人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リトルウイング -Hiro23's Motoshop- LittleWING

lw23.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 05日

蒼いヤツがやってきた! ~カラフルLW~

こんちわ。

Da!sukeです。

ここ最近毎回毎回DR-Z70がほすぃと行っていますが、新しいミニモトがウチにもやってきました。
え??もしかしてついに念願の?DR-Z?
っと思いきや、そのバイクは青かった・・・。
蒼いヤツがやってきた! ~カラフルLW~_a0093068_1453856.jpg
   そう!TT-R50で御座います!しかも“ほぼ”新車!!
蒼いヤツがやってきた! ~カラフルLW~_a0093068_1461373.jpg
蒼いヤツがやってきた! ~カラフルLW~_a0093068_1463061.jpg

ん~こうやってまじまじとみてみるとTT-Rもなかなかカッコイイな。
キャブをO/Hしてみたけど、CRFと違って少々めんどくさいかも。
でもセル付だから女性や子供たちには始動がラクでいいかもね!
って遅すぎるインプレですが、ちまたではTT-R110がうわさされてるのね。
KLXよりか速いってうわさもききました。(そういえばMYワンテンはいずこへ?)
こっちもセル付きだしね。
青いバイクが好きな人にはたまらないのではないかと。

※Hiro23追記 5分のみの走行だそうです。
気になる価格や在庫の有無は " littlewing23@excite.co.jp " まで!


来週はついに来ました、キョウセイ、オールスターミニクロス!
去年初参戦にしたのは丁度今時分だったなぁ。
今年も行きたかったけど、都合が悪くていけなくなっちゃいまして。。。
関東からも多く参加するみたいですね。
関東勢ガムバッテね!!












蒼いヤツがやってきた! ~カラフルLW~_a0093068_14143517.jpg

あ、あれ・・・・・?みたことある?

by littlewing23 | 2008-03-05 14:15 | minimoto


<< Kの異変      minimoto三昧 >>