人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リトルウイング -Hiro23's Motoshop- LittleWING

lw23.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 27日

RSMX R-4 出てきたぞっと!

こんばんは。Da!sukeです。

悪夢の骨折から4ヶ月半、練習もしないでレースにでてしまいました。

棒を抜いてから、、

また怪我したら歩けなくなるかも、、、

という警戒もありましたが、ここはミニモト馬鹿。

怪我しながらWエントリーする人とか、3位入賞する人とかにつれられて当日エントリー。

何よりバイクに乗りたい!っていう気持ちが大きかったんで、レースはツーリングのつもりでした。

が、、、グリッドにつくと、懐かしいスタート前の緊張でそんなこと忘れてしまいました。
RSMX R-4 出てきたぞっと!_a0093068_23371021.jpg


走り出すともうダメ。

山を全部ナメて走るつもりが110のトルクでほぼ飛んでしまった。
RSMX R-4 出てきたぞっと!_a0093068_23373841.jpg


さすがに右コーナーは怖いのでかなりスローペースでのコーナーリング。
RSMX R-4 出てきたぞっと!_a0093068_23364538.jpg


なんか怪我する前よりも気を使ってるせいか、フォームがキレイな気がする。

結果はというと、、、

HEAT1→4位 HEAT2→4位、の総合4位。

この足で4位は上出来かな?

昼休みには、MX雑誌、BACK OFFの取材も受けたし、前夜祭のおでんはばばウマだったし。

なにより、いつものみんなと遊べたことがイチバン楽しかったっス。

みなさん、お疲れ様でした!またあそんでくださ~~い!!

by littlewing23 | 2007-11-27 23:43 | minimoto


<< 乗れんのか! Dec 24th      モーターショー行ってきたぞっと! >>