人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リトルウイング -Hiro23's Motoshop- LittleWING

lw23.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 15日

イヤなお盆のすごし方。

毎度お馴染み、骨折少年Dです。
お店になかなか行くことが出来ないので、私生活ネタで簡便してください。

お盆もそろそろ終わりですね。

明日は仏様がお墓にかえっていく日なんだそうです。

今年は家ですごしましたよ。
親戚は足を見るたびに苦い顔をしながら一言『若いから大丈夫』。
若いからって言葉を入院中含めると100回は言われましたね。
あと3日で23歳っすよ。
もう若いなんていってられない。
っとまぁインドア生活に飽き飽きしてきたわけで、ガレージに行ってみると、名木のレース以来役目を果たしていないボクの110がホコリにまみれていたので洗車してやることにしました。
イヤなお盆のすごし方。_a0093068_18331230.jpg

テクマクマヤコンテクマクマヤコン綺麗になーれ♪
イヤなお盆のすごし方。_a0093068_1834508.jpg

こうやって見ると洗うほどでもなかったのね。
イヤなお盆のすごし方。_a0093068_18353321.jpg

こいつがボクの足をイワした犯人。
イヤなお盆のすごし方。_a0093068_18361470.jpg

太さがぜんぜんちゃうやん!!ちなみに折ったのは右です。


業務連絡>Hiro23氏、あなた、オーナーなんだからブログ更新してください!

by littlewing23 | 2007-08-15 18:39 | Daisuke's


<< リトルウイング式TOMOS c...      近況報告。 >>