人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リトルウイング -Hiro23's Motoshop- LittleWING

lw23.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 02日

キョウセイ初レース

徹夜で納車整備に追われているHiro23氏をよそに愛知に行ってきたDaisukeです。
オールスターニミクロスに初参加してきました~。
キョウセイ初レース_a0093068_22441453.jpg

まず初めに、参加された皆さん、Mc5thの方々、お疲れ様でした!
皆さん、イイ人ばっかりで、走ってても、休んでいるときもすごい楽しかったです。
是非また行きたいです。ってか行きます!!

前日の昼に家を出て、途中げでぃサンを乗せてキョウセイにむかったのですが、やっぱりちょっと遠いかなぁ。
まぁでも行く価値はありますね。コース内容も、普段平坦な場所でしか走っていないボクには新鮮に感じました。

レース当日、軽いノリでN50とSOのWエントリーしたんですが、結果いろんないみで大変でした。
なんつっても休む暇がない!!N50で力を使い果たし、SOではちっともまともな走りが出来ませんでした。
N50ではこあらーな号を借りて3位入賞!!これにはビックリ。まさか初参加で表彰台とは・・・。
プロメカニックのあひるさんのおかげです。ありがとうございました!
キョウセイ初レース_a0093068_22355229.jpg

本来の目的であったSOクラスは散々で、ヒート2では完走すら出来ませんでした。(汗)
だから無計画人間はダメなんだよな~。

自分のことはさておきレース全体の話へ。
コース自体は前日の雨にもかかわらずものすごい走りやすさ。
木や崖で先が見えないのもいいかもしれません。
峰樹フープスとその後の下り坂には恐怖心を覚えました。
キョウセイ初レース_a0093068_22415992.jpg
キョウセイ初レース_a0093068_22422142.jpg

キョウセイ初レース_a0093068_22451532.jpg
キョウセイ初レース_a0093068_22454378.jpg
キョウセイ初レース_a0093068_22423491.jpg
キョウセイ初レース_a0093068_22424843.jpg
キョウセイ初レース_a0093068_2243173.jpg
キョウセイ初レース_a0093068_22431430.jpg
キョウセイ初レース_a0093068_22434168.jpg
キョウセイ初レース_a0093068_22435862.jpg

キョウセイ初レース_a0093068_2362438.jpg
キョウセイ初レース_a0093068_2364953.jpg

兎に角楽しかったの一言です!!(適当)
お疲れ様でした!!
今回で自由満極の『若頭』、売り込み成功かな?

おわり。                              photo byこあらサン

by littlewing23 | 2007-04-02 22:49 | minimoto


<< モトピット、史上最強への道!!      東京モーターサイクルショー T... >>