リトルウイング -Hiro23's Motoshop- LittleWING

lw23.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2007年 08月 24日

リトルウイング式TOMOS classic2

こんにちは、近頃猛暑続きでしたが、日が傾くにつれて涼しくなってきましたね。
オフビのミニモト大会やキョウセのレースに行かないか?とたくさんの方々に誘っていただいて非常にうれしいです。でも、入院中のしっぺがえしで9月中ごろまで観戦に行けそうもありません!(いきて~~!)

Daisukeです。

数年前、リトルウイングではTOMOSを精力的に販売していました。(現在も在庫豊富です。)
足を骨折しているのにバイクに乗りたくて仕方がなかったので。Hiro23氏に無理矢理頼んでカスタムしました。
紹介します。
a0093068_19141562.jpg

a0093068_1914324.jpg

ぱっと見ノーマルですが、細かいをころを変えています。
a0093068_19154782.jpg

まずハンドル周り、赤のタルグリップ、ワーヤーホースも赤にしました。
アナログスピードメーターは標準装備ですが、デジタルサイクルメーターを装着。
真ん中にはオイルボトル(飾りですが)装備。
a0093068_19182994.jpg

ウインカーもカスタム、結構お気に入り。
a0093068_19191455.jpg

市販されているチャンバーは2種類あるんですが、これはそのうちの1つ、レーシングチャンバー、結構うるさいです。Rサスペンションもモンキー用のものに変更、と同時にローダウン。
a0093068_1922236.jpg

ペダルもカラーペダルに変えちゃいました。エンジンがかかっていなければこげます。
っとまぁこんなかんじ。
一瞬ボアUPもたくらんだんですが、2st50なんで思ったよりも速いです。
次はシートかえようかなぁ。
足が治るまでコイツと仲良くしてようと思います。
ほしくなっちゃった?
あるよ、あるよ~~♪
[PR]

by littlewing23 | 2007-08-24 19:27 | LW's WORKS
2007年 08月 15日

イヤなお盆のすごし方。

毎度お馴染み、骨折少年Dです。
お店になかなか行くことが出来ないので、私生活ネタで簡便してください。

お盆もそろそろ終わりですね。

明日は仏様がお墓にかえっていく日なんだそうです。

今年は家ですごしましたよ。
親戚は足を見るたびに苦い顔をしながら一言『若いから大丈夫』。
若いからって言葉を入院中含めると100回は言われましたね。
あと3日で23歳っすよ。
もう若いなんていってられない。
っとまぁインドア生活に飽き飽きしてきたわけで、ガレージに行ってみると、名木のレース以来役目を果たしていないボクの110がホコリにまみれていたので洗車してやることにしました。
a0093068_18331230.jpg

テクマクマヤコンテクマクマヤコン綺麗になーれ♪
a0093068_1834508.jpg

こうやって見ると洗うほどでもなかったのね。
a0093068_18353321.jpg

こいつがボクの足をイワした犯人。
a0093068_18361470.jpg

太さがぜんぜんちゃうやん!!ちなみに折ったのは右です。


業務連絡>Hiro23氏、あなた、オーナーなんだからブログ更新してください!
[PR]

by littlewing23 | 2007-08-15 18:39 | Daisuke's
2007年 08月 05日

近況報告。

お久しぶりです、Daisukeです。

7月8日の名木M2X、調子が良かったのに、自爆して足を骨折したのはもうみなさんご存知でしょう。24日間という長い入院生活からやっと開放されました。

ボクの右足は螺旋骨折っていう聞いたことのない折れ方で、縦に亀裂が入ってました。
a0093068_13151960.jpg

手術をして足にチタンがはいり、術後3週間がたった今でもキズが痛むし、ものすごい違和感とダルさが残っています。
手術直後からギブスとかは一切なく、今では杖すらつかないで歩いています。
ただ、足首と膝の間接は固まっているし、異物を足が受け入れてくれないので、ビっコだし、長距離を歩くのはムリです。
入院中は何度ミニモトの夢を見たことか。。。
名木以来時間が止まってしまっています。
さっき庭で110乗ってみたけど、まるでド素人。
バランスをうまく取れません。
乗りたいけど乗れない、走りたいけど走れない。
悔しいし、情けないです。
お見舞いに来てくださった方々をはじめ、ミニモト海苔の人たちにはかなり迷惑をかけてしまいました。
すみませんでした、& ありがとうございました。
#188Daisuke、今はリハビリに打ち込んでいますが、必ず現場復帰いたします!!!

病院の屋上での1枚、怖すぎます。
a0093068_1326553.jpg

[PR]

by littlewing23 | 2007-08-05 13:28 | Daisuke's