<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2007年 06月 29日

DR-Z70って!

来月のガンズ来日ライブチケット買ってないのに、ちゃんと来るのかどうか勝手に心配しているHiro23です・・・ヴェルベットリヴォルバーの新譜も出るし、辻仁成(来日?)のライブもあるし、ミニモトにも乗りたいし、桶川でミニバイクも乗りたいしで悶々としています。

そんなある朝、何やらD君からのメールが届いてチェックしてみると・・・?
DR-Z70って・・・見た目足回りCRF50なんですけど?良く出来たCGかとオモタヨ
a0093068_23255956.jpg
しかも、70ccってどうなの!?そうゆう所が、良い所であり悪い所だぞスズキっ!
セル&キック併用の新設計らしいが、ヘッドがGAGっぽくね?ツカ、バーディー?
2色展開ってのも、流石といえば流石だねぇ~

一昨日スズキの営業が来た時は何も言ってなかったぞ~
日本の市場はシ・カ・トですか?
値段が$1499って事は18万位かぁ~円安がぁ~くそぉ~

一台じゃ多分輸入屋サン入れてくれないんで、誰か一緒に買いませんか?

追記 プレスリリースなんか見ていると、モトマップで取り扱うのか?希望的&楽観的観測ですが、確率高いじゃなぁ~い。
[PR]

by littlewing23 | 2007-06-29 23:33 | minimoto
2007年 06月 25日

PRO TAPER→ZETA

こんばんは、昨日はお疲れ様でした!胃の痛みはなんだったんだ?ってくらい絶好調なDaisukeです。

昨日は、#247サンと共に成田モトクロスパーク&名木オフロードコースに行ってきました。(ありがとうございました!)

成田では#4カズマサ選手が練習に来ていましたが、見てるだけでも吹っ飛びそうなくらいアップダウンのある超3Dコースで、ボクも#247サンも口あんぐり状態。
カズマササンの話によると、コレでも以前に比べたらカナリやさしくなったとか・・。どんだけ~。
a0093068_20382479.jpg
a0093068_20383682.jpg
a0093068_20384620.jpg

見学もそこそこに、成田を後にして名木へ。
すでに、ほぼフルメンバーがそろっていました。
初めて名木を走ってみたけれど、コースも面白いし、設備もイイ!
埼玉県内にあったら間違いなく毎週行きます、ってカンジ。
でも、雨でスリッピーなため、コケ放題の1日になってしまいました。
写真はこの2枚だけ。
a0093068_20454932.jpg
a0093068_204616.jpg

名木でお会いした方々はもうお気づきかもしれませんが、ボクのKLX,ちょいと変身したので紹介します。
まずハンドル回りをZETAに。“スタンディングに優れたハンドル”はなかなか感触がよいので気に入りました。オマケにハンドガードも生意気につけました。イケイケ~
a0093068_2050970.jpg
a0093068_2050223.jpg

もうひとつは、ようやくハードサスにしたこと。
以前計画していたCRF用のi-shock導入をあきらめて、おとなしくハードスプリングを入れることにしたんです。
さすがにサスが良いと飛びやすい。(あ~いとぅいまて~ん。)
a0093068_20531274.jpg

a0093068_20553658.jpg
a0093068_20555438.jpg

ってなカンジです。
コレであとは自分の腕次第です。
名木のレース楽しみだなぁ。
おわり。
[PR]

by littlewing23 | 2007-06-25 20:58 | Daisuke's
2007年 06月 21日

ミニモトビギナーズキャンペーン第3弾!!!

こんばんは、いつになってもタイヤ交換に悩まされるDaisukeです。

a0093068_22285592.jpg

今日は、お客さんのKLXのカスタム。
キタコのスイングアームとZEATAのトップブリッジの交換です。
まずはリア足回り。
a0093068_22273537.jpg

a0093068_2228671.jpg

やっぱり日本製だけあって作りも精度もすばらすぃ。
めっちゃ軽いです。
続いてハンドル回り。
a0093068_2230472.jpg

ノーマルからの交換で一気に高級になりました。
かっこいいねー!
完成図。
a0093068_2231533.jpg

ボクのKLXと比べるとえらく長身です。これなら腹擦りはなさそう。

で、ここからが本題です。
このブログを見てるアナタ、KLX欲しくなっちゃったでしょ?
ってなわけでミニモトビギナーズキャンペーン第3弾!!!
今回はこちら!!
a0093068_22361761.jpg

a0093068_22364668.jpg

07’KLX110 クラッチキットが入っています。(希望があればクラッチなしでも可)
その他、追加カスタムも承ります。
気になるお値段は、税込み198,000円
気になる方は、お気軽にお問い合わせください。

110じゃでかいなーとか、最近流行りのストックが気になる方にも朗報です。
a0093068_22545674.jpg

かみんぐす~ん!
[PR]

by littlewing23 | 2007-06-21 22:57 | LW's WORKS
2007年 06月 07日

ご愁傷さまです。

こんばんはー!以前のラスベガスから日に日に膝が痛くなって来ました、Daisukeです。

先日オサダさんにいただいたジャージはL/Wのオフィスに飾ることにしました!
持っているのはHiro23氏。照れてカオかくしてるし。プッ
a0093068_236947.jpg


ボク、KLXをほぼノーマルで乗っているんですが、RSMXからかえってくるなり早速Rショックと外してみました。
きたねーバイク。
a0093068_22585164.jpg

外したものがコレ。あれなんかおかしくねぇ?
a0093068_230510.jpg

うわー!ゴムが逝ってるよ・・・。
a0093068_233030.jpg

オマケにボルトもくの字に・・・。こりゃひでぇや。
a0093068_2334729.jpg

ってことでサスどないしよー。
ダメもとではかってみたらCRF用を加工すればはいるっぽいし。。。
どのみちこれじゃぁ乗れないよー。(泣)
[PR]

by littlewing23 | 2007-06-07 23:08 | Daisuke's
2007年 06月 05日

RSMX-R2!!

毎度お馴染み、イベントでは必ず景品を持ち帰るDaisukeです。

3日にMX408で行われたRSMXに初エントリーしてきました。
前日のラスベガスで痛めた膝が思ったよりも治らず、思いっきり踏ん張れない状態でのレースでした。(イイワケ)

まずは2日土曜日、オフヴィレラスベガス。
明らかに乗り方が変だし、スピードにのれない。挙句の果てには右ひざをグリップエンドに強打し、悶絶。#178サンに助けてもらっちゃいました。
片付けながら、このままMX408に直行って手もアリぢゃね?と思いつつ、あひるサンの後ろをひよこのようにひっついてMX408へ。
ごじゃっぺ祭でワーワー騒ぎました。なんだかんだでビール5本ぐらい飲んじゃったかなぁ。(あひるサンすいませんでした)

んで3日、日曜日!レース当日はピーカンの真夏日。
レース前からばて気味でした。

ヒート1→スタート前、チキンのDaiちゃんはドキドキして胃がムズムズする。結果スタート失敗、バーに引っかかって完全に出遅れる。再発進したころにはみんなは1コーナーに入ってました。スタートの失敗で戦意喪失し、上位を狙うよりも集団に追いつくことを優先する。終盤には真ん中へんに食い込んだけど、腕が上がったってのもあるし、コースを完全に把握しきれてなくて2度も転倒。そのうち1回はこあらサンの目の前で・・・(汗)。結果7位、散々です。

ヒート2→ヒート1の失敗もあったので確実にバーが落ちてから走り始める。序盤、総帥ことfgr99サンが目の前で大転倒。ギリギリで交わしたと思ったら、でぐっちーさんに抜かれてしまった。
この周回からでぐっちーサンとのバトルが始まる。どこで抜こうかなんて考える余裕なかったので最終ラップにかけることにした。が、体力がないDaiちゃんはでぐっちーサンにちかずけず、結局ゴールラインで鼻の差で負ける。結果4位。

総評→いい加減チキンを直せ。レース前にラインを決めとけ。スタートは慎重に。ギャラリーがいるからって調子こくな。余裕をもって走れ。総合5位。

今回も課題の残るレースでした。
でも楽しく走れたのが1番よかったかなぁ~!
楽しめることって最高ですね。これだからミニモトは止められない。
次も参加したるで~!

カッコイイ写真がいくつかあるので載せます。前日のラスベガスとあわせてどうぞ。

a0093068_2224948.jpg

a0093068_22181847.jpg
a0093068_22191796.jpg

a0093068_2235417.jpg
a0093068_2242316.jpg
a0093068_2251631.jpg
a0093068_2254557.jpg
a0093068_2262276.jpg
a0093068_2265177.jpg
a0093068_2271258.jpg
a0093068_227403.jpg
a0093068_228253.jpg
a0093068_2281426.jpg
a0093068_2284824.jpg
a0093068_229597.jpg
a0093068_2293875.jpg
a0093068_2210020.jpg
a0093068_22101427.jpg
a0093068_22102874.jpg

こあらサンに撮ってもらいました。
a0093068_22113319.jpg
a0093068_2212255.jpg
a0093068_22121547.jpg

ドガログ


おまけ
a0093068_2214123.jpg
a0093068_22143164.jpg
a0093068_22145217.jpg

その他写真はこちら
お疲れ様でした!!!!!!
[PR]

by littlewing23 | 2007-06-05 22:17 | minimoto