リトルウイング -Hiro23's Motoshop- LittleWING

lw23.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2007年 05月 29日

たわいもないこと

こんばんは、今日みたいな涼しい日にマックフルーリーを食らって凍えているDaisukeです。
今日は、たわいもないお話を。
ウチの裏にはでかい倉庫があるんですが、ボクはそこをバイク置き場にしています。
つーか、ここに工具一式とか、コンプレッサーとかおきたいんです。
電気も水道もあるし、おまけにロフトだってあります。
a0093068_2091925.jpg

傍らにはゾンビ化したミニモトも転がってるしね。
初期時代のチャイナ。タンクから汁がだだ漏れです。こいつも治して乗れる程度にしておかないとねぇ。
a0093068_20103611.jpg

ウチの愛犬『モモ』おばぁちゃんです。ねずみ狩りの名手です。
a0093068_20132374.jpg


そういえば、先日のラスベガスで、勝手に『ミニイスあひる号』をコースデビューさせました。
a0093068_20163821.jpg

飛びます!!
a0093068_2017087.jpg

避けます!!
a0093068_2017241.jpg

あっ!!
a0093068_20175054.jpg

こけます!!
a0093068_2018786.jpg

げでぃサンにひかれそうになります!!
a0093068_20182870.jpg

自分が邪魔だと悟ります!!
a0093068_2019580.jpg

カンスケも呆れ顔!!
a0093068_2020983.jpg

LWは只今ミニイスの材料集めをしています。
みんなは木でつくっているので、ウチはアルミで作ろうと・・・

ミニモトビギナーズキャンペーン第3弾決定!!!
詳細は後ほど!!(USミニモトDVDを意識して撮ってみました。)
a0093068_20221850.jpg

[PR]

by littlewing23 | 2007-05-29 20:24 | Daisuke's
2007年 05月 27日

ワンランク上のミニモトライダーBIG対談!!

こんばんは。
最近暑いですね。
夏は好きです、Daisukeです。
先日ミニモトキャンペーンで売り出したマシンが無事、売約されたので整備していると、#247サンがいらっしゃいました。
我がBoss、Hiro23氏とBIG BOSS#247氏のBIG対談です。
a0093068_2112841.jpg

2人はミニモトパーツをトレードしてました。あれがこれになったり、これがあれになったり。
a0093068_2124142.jpg
a0093068_2125264.jpg

最近、へんちくりんなバイクしか乗っていないHiro23氏もSSマシンを近々シェイクダウンできるのでは!?

そんなこんなで、売約車の整備を・・・
a0093068_2145464.jpg

キャブO/H、オイル交換、各部グリスUP、スイングアームの組み直し等行いました。
RBスイングアームにi-shockなんて贅沢すぎる!!!
a0093068_216030.jpg
a0093068_216992.jpg


a0093068_2173646.jpg

a0093068_2183265.jpg

一通り整備しました。
a0093068_21102110.jpg

いいなー、これならすぐ乗れちゃうよ。
お買い上げありがとうございました!
なんて、バイク屋サンになった気分のDaisukeがお送りいたしました~。
来週はRSMX。
KLXも一応整備したんで、準備万端です。
エントリーはFAXだけ送って、入金はまだなんですが・・・。
[PR]

by littlewing23 | 2007-05-27 21:17 | LW's WORKS
2007年 05月 20日

ラスベガスに行ってきた~

こんばんは、書き始めのツカミを考えていたら、パソコンを目の前に眠りこけてしまったDaisukeです。

今週末はミニモトに溺れる2日間でした。

まずは土曜日、#247サンと一緒にNPKに行きました。(写真ナシ)
この日は、fgr99サン、#247サン、ボクの3人だけ。
走り放題だぁ!と張り切って出走。
肝心なところにイケがあるので、3人で排水作業開始。
非常にゆっくりとした時間がながれておりました。
排水もあらかた終わって、さぁ走ろう!っつって走り始めたのもつかの間、怪しい空に不気味な風。
たちまち土砂降りと雷にやられて即退散。
一路#247宅へ。
そこでバイクを洗い、この日は終了しました。

そして今日!
ギロッポンのBOSSこと元木サンの発案で、オフロードヴィレッジに本場ラスベガスで行われたMinimotoSXのコースが再現されたとの事なので、お披露目会にいってきました。
チョー楽しい。ちょー楽しい。
静岡から約20日ぶりのオフビにやってきた中西親子たちは朝からモリモリ走ってました。
#185RYUーMAクンってどこのコース走っても速いのね。
a0093068_232437.jpg

#69akiwoサンももちろん速い!
a0093068_23245553.jpg

げでぃサン!NEWジャージです!
a0093068_2326337.jpg

はんサン!ぶつかっちゃいましたね、ゴメンナサイ!
a0093068_23264429.jpg

元木サン!KLXマヂはえぇっす。
a0093068_23292362.jpg

fgr99サン、落ち着いた走り。安定してます。
a0093068_23301042.jpg

#4増田一将選手。50なのに負けてしまいます。(当たり前か)
a0093068_2331424.jpg

ハンドルクランプ装着中の#247サン、この2日間お世話になりました!
a0093068_23321753.jpg

話題のミニイスで激走する増田親子。目にもとまらぬ速さです。
a0093068_23352263.jpg

ここに写っていない方々、すみません!自分も走ってたので写真は以上です。
参加されたみなさん、お疲れ様でした!
次回もよろしくです!

ドガログ↓


[PR]

by littlewing23 | 2007-05-20 23:38 | Daisuke's
2007年 05月 17日

NEWグラフィック

こんばんは、更新久しぶりのDaisukeです。

久しぶりにLWに行ってみると、ボクにだまってこっそり製作した新しいオリジナルグラフィックが完成していたので紹介します。

みなさん、お気づきでしょうか?実はLWのミニモトはオリジナルグラフィックなんです。
イメージキャラクターの『スカルBOY』をメインにHiro23氏がデザインしています。

それがこれ!
リアフェンダー
a0093068_22134471.jpg

フォロントフェンダー
a0093068_22153632.jpg

シュラウド
a0093068_22155729.jpg

どうですか?
かっこよくないですか?
初代オリジナルグラフィックはKLX Daisuke号。
a0093068_22172071.jpg

進歩したなぁ。ま、柄をカラーにってのはボクの案なんですけどね(デヘヘッ)


あ、あそこやあそこ(抽象表現モ大概ニシロヤ)で話題になっている『ミニイス』ですが、ボクもHiro23氏も同じことを考えていたらしく、製作しよう!ということになりました。
a0093068_22234839.jpg

どのハンドル使おうかな~♪


このブログを見ているみなさんに質問です。
最近、LWでは『FNS地球特捜隊 ダイバスター 』という番組が流行っているんですが、その中でマルさん(写真、一番左)の「それわかるぅ~!」というセリフがすごい気になっています。なんでも、関西方面では割とメジャーなギャグらしいですが、もとネタが誰なのわからないので知っている方いたら教えてください。
a0093068_2326653.jpg

[PR]

by littlewing23 | 2007-05-17 22:26 | LW's WORKS
2007年 05月 13日

ミニモトビギナーズキャンペーン・リターンズ May 13th

いやーめでたいね、3位表彰台!徐々に調子を上げてきてまよ!!
まさに、しりあがり寿・・・ダダスベリなツカミが絶好調Hiro23プレゼンツ
ビギナーズキャンペーン第2弾です!
a0093068_10505336.jpg
グラフィック・外装は去年の10月に変えて殆どオフ走行してないとか
a0093068_10545022.jpg
LWのお約束なヨシムラ(ステン)入ってます
a0093068_10553360.jpg
フォークキットはお客さんの希望でキタコ
a0093068_1056286.jpg
ハンドルも去年の10月に変えました
a0093068_10571575.jpg
トゥーブラBペダル・RM-Zステップ・ライトボアアップしてあります
あと、ロングシフト・RBスイングアーム・フレームオールペン・Iショック・アンドソーオン

気になる価格は248,000円で整備代(キャブO/H・エンジンオイル交換等)込みです!
10万位で中古の車両を買って仕上げるより断然お得でしょう、良くないですか?
これであなたも憧れのミニモトライダーになれますよ!!
[PR]

by littlewing23 | 2007-05-13 11:11 | minimoto
2007年 05月 08日

遅ればせながら・・・戯れ祭りリターンズ! Apr 30th

ここ数日で、やっと体の調子が戻ってきたHiro23です!
29日は徹夜→オフヴィレ→一旦帰宅→店片付け→AM12時帰宅して、フラフラの体で入浴し就寝  納車整備に手一杯で30日に持ってくバイクは全然出来てなくて「午前中に整備してからNPKに行くべ!」と8時には起きなきゃ・・・んで、朝起きたら上半身はオークリーのTシャツを後ろ前に着ていて、下半身はノースリーブのTシャツを穿いていました(泣
大丈夫か俺!?って、Tシャツ穿くってどうゆう事よ?

そんで、3時位にNPK到着すると大学から直行のD君もRMXで登場!(スマソ写真ナシ)
a0093068_2345849.jpg
コース半年ぶりなのでヨメを先導しつつ小さい方で、グルグル・・・

前日の特価品でゲトしたトラヴィスジャージを着てモトピットでコースデビューのMuppy
a0093068_2352492.jpg
草刈りご苦労様です、埃立ててゴメンナサイ

んで、お楽しみのジャンケン大会~!
a0093068_23102545.jpg
そこで私、Hiro23がIA#7釘村選手使用済みSPYマグニートゴーグルをゲット!! ※顔が微妙なので画像は割愛(minimotoと戯れるサンに画像有り)んで、横を見るとD君が欲しいなぁ~光線を出していたので、ちょっと惜しかったケドあげてしまった!モトピット乗るだけ乗って、早速ゴーグル着用して先に帰ってるし・・・

まぁレース見てバイク乗って、ここ数年のGWで一番の思い出作れたからヨシとするか?
a0093068_237553.jpg
テーブルトップ飛びきるまで走り込みたかったケド、持ってったCRF100・XCR100・Cub(EZ-9)・モトピットと一通り乗ったし、まだ納車整備があるけん終了としました~

あ、先日のビギナーズキャンペーン車両は全て売約となりましたが、ライムグリーンなミニモト(KLXではない)が入ってきたので近日アップする予定です!かみんぐす~ん!!
[PR]

by littlewing23 | 2007-05-08 23:44 | minimoto
2007年 05月 03日

ミニモトSX in 全日本選手権モトクロス第3戦関東大会 Apr 29th

本日は釘村太一選手ゴーグルゲットの巻@NPKをお送りする予定でしたが、ブログ上なら(そこそこ)鑑賞出来る位に(たまたま)撮れていたミニモトSXの画像アップします・・・
一眼デジカメ欲しいな、欲しいなぁ、欲しいよぉ~
a0093068_18281559.jpg

a0093068_18131100.jpg
a0093068_1827100.jpg
↑↓しっかりシートでトラクションを感じてるなぁ・・・
a0093068_1822394.jpg
a0093068_182418.jpg
a0093068_183341.jpg
↑個人的にベストドレッサー賞!
a0093068_184879.jpg
↑↓1コーナーアプローチ勉強になるなぁ・・・きっちりステム上に頭がきてるし
a0093068_1894699.jpg

a0093068_18161415.jpg

a0093068_18194378.jpg
↑ヒーローみたい!
a0093068_18212695.jpg
↑カワサキの方、メンチ切らんといて~
a0093068_18315874.jpg
疲れ果て母体への体内回帰しかかっているD君・・・お疲れちゃん!!

皆さんネットで見た事ある有名な方ばかりで、D君に「あの人何々さんだよ~」って言われても頭が反応せず「うわぁ~」って感じであまりお話出来ませんでした(泣
また時間作って(徹夜ナシで)イベントに参加したいHiro23でした・・・

あっ、勝手に画像使ってしまったのでもし削除希望の方はコメント下さい
[PR]

by littlewing23 | 2007-05-03 18:38 | minimoto