リトルウイング -Hiro23's Motoshop- LittleWING

lw23.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2007年 03月 30日

東京モーターサイクルショー TECH2インプレ Mar 30th

3月31日と言えば、私Hiro23&マイBrosの誕生日・・・
イブの今日は敬愛するエリック・クラプトンの誕生日・・・だからどうしたHiro23です。

徹夜をし何とか時間を作って「東京モーターサイクルショー」に行ってきました!

入って直ぐJ・ホプキンス車をガン見してたら、ヨシムラの社長様がとなりに!
a0093068_18543389.jpg
さすが一般公開前だけあって、(こっちが一方的に)見た事ある方々がチラホラと

お目当てのヒトツ「DERBI GP1 250」を見るべく成川ブースへ・・・
a0093068_18563493.jpg
’07から2本サス、インジェクションなど変更してあるとの事だが、年内は無理だとか?

CRF150を見つけたD君が、シグネイチャトリックのスーパーマンをしてくれました。(プッ
a0093068_19144563.jpg
実際跨った感じはCRF100よりコンパクトで、感心しきりでした。

で、あったらいいなぁ~と期待はしていたのだけれど、まさか実物見れるとは!
日本正規販売は無いとされていたTHEC2がっ!!
a0093068_190352.jpg
RSタイチの人に許可をとってHiro23が、試着(試履き?)させてもらいました。

見た目はニューモデルのTECH7(T8のブーティー無し的モデル)のを切った風貌で、履いた感じ硬いのは硬いけど購入候補だったThorの物より安心感はあるような気がします。 足首はもちろんですが、ソールORブーツ内部の形状により踵(とゆうか土踏まずより後ろ)がつつまれる感じです。ヴェクターから始まった一体型ソールは皆そうなのかもしれませんケド・・・。 あくまで持った感じはですが、ソールが結構厚い為なのか普通サイズのブーツと同じ位の重さなので、吹っ飛んだ時にヤバそかな? でもアルパインスターフリークとしては、待った甲斐があったってのが一番!!

以上、日本で最速(たぶん)TECH2のプチインプレでした!ピーポ君の左腕ギザカワユス
a0093068_19154378.jpg
もし私に誕生日プレゼントして頂ける方がいらしたら遠慮なくお申し出下さい(泣

なおチケットが6枚ほど余っていますので、欲しい方がいたら差し上げますので当然遠慮なくお申し出下さい(本当です
[PR]

by littlewing23 | 2007-03-30 19:48 | LW's WORKS
2007年 03月 28日

モトピット! Mar 26th

曲を聴いただけではHinderとNickelbackの区別がつかなくなりつつあるHiro23です・・・
初めてColdplay聴いた時U2かと思ったり、ここ数年耳が悪くなったのか良くなったのか?

え~、年度末などあまり関係ないLWですが、何故か納車整備は納期カツカツだし定休日でも何かしら仕事がらみやらなんやらでOSL以来全くバイク乗れませんでした、が!

4/1キョウセイに向けてKLXに慣れたい#188君との思惑が一致し近所の河原へ
a0093068_2317282.jpg


おっ、やるねぇ~
a0093068_23182086.jpg


俺はCRF100など乗りつつモトピットにも乗ってみたりして

つ、疲れる~

けっ、へタレが!
a0093068_2325330.jpg


一応嫁様用ミニモトなんで、#65Muppyもライドし概ね良好との事
a0093068_23343541.jpg
a0093068_0371253.jpg
a0093068_0402030.jpg
さすが地球上で一番Cool(たぶん)なモトピットだ、ポテンシャル高いゼ!?

帰りがけ無理に開けて貰ってしまった風来坊(羽生にある凄い洒落たお店です)でランチして午後は雑用などして定休日も終了~ふぅ、仕事がんばろ~
[PR]

by littlewing23 | 2007-03-28 00:41 | minimoto
2007年 03月 19日

ミニモト選考会inオフビレ

とつぎーの。
バイクのりーのとつぎーの。
ミニモトのりーのDaisukeです。

昨日、全日本モトクロス選手権のエキシビジョンで行われるミニモトクラスの選考会に参加してきました。
KLXでは初のレースにビビりながらもオフビレに到着してみると、すでにライダー達はほぼそろっていて、早くも出遅れた感じで・・・。
朝のミーティングの様子。
実は、こあらサンと一緒にラビット50サンの後ろでサルのシッポつかんで遊んでました。(スマソ。)
a0093068_21462261.jpg

当初はトップ20台が本番出場権を得ることができるという話でしたが、親分こと元木サンのおかげで選考会参加者すべてが出場できることになりました!
ヤター!ヤター!ワーイ!ワーイ!
ってな感じで午前中はひたすら練習。
KLXに不慣れな体をマシンに慣れさすのに必死でした。
a0093068_227471.jpg

レースは午後イチでA組、B組に別れてボクはB組。
A組の走りを見て、思わずちびりそうになりました。(汗)
レベルたけ~!
これミニモト?ホントに4stミニ?ってな感じでかーーーーなり速かったっす。
A組スタートの図
a0093068_2153485.jpg

B組スタートの図
a0093068_2154392.jpg

4.29にものすごい観衆の前で小さいバイクに乗ることになった方々。
a0093068_2156671.jpg

a0093068_2156176.jpg
a0093068_21563516.jpg

a0093068_2158062.jpg
a0093068_21583765.jpg
a0093068_21584771.jpg
a0093068_2223884.jpg
a0093068_2225495.jpg

a0093068_2233572.jpg

こあらサンに激走Tシャツいただきました。レースはコレででます!胸には「若頭」
a0093068_224517.jpg

fgr99サンも応援にきてくれました。
a0093068_2252885.jpg

ってな感じで、なによりも楽しめたのでよかったです。
あひるサン、こあらサン、むーサンもイロイロありがとうございました!
次はキョウセイ!
がんばるぞー!

                                           Photo byこあらサン
[PR]

by littlewing23 | 2007-03-19 22:20 | minimoto
2007年 03月 13日

ビギナーズキャンペーン!3!!

こんばんは、今日もミニモト記事で行かさせていだだきます。

3台目はこちら!

a0093068_2157328.jpg


168,000円 00’XR50R 走行不明。

こちらの車両は、 ご購入後そのままコースへ行って走れます!

改造点:FIVE-Oスキッドプレート、プロテーパーハンドルキット、キタコリアショックアブソーバー、キタコパワーレブ、

FAST50’s強化フロントフォークスプリング、サンスタードライブスプロケット、etc...

詳しくはリコメンドリンクにあるGoobike店舗案内を参照してください。
[PR]

by littlewing23 | 2007-03-13 22:04 | LW's WORKS
2007年 03月 12日

ビギナーズキャンペーン!2!!

当ブログをごらんのみなさん、こんにちは。

早速、2台目のミニモトを紹介します。

こちら!
a0093068_212148.jpg

118,000円。06年式CRF50Fです。走行不明。

ミニモトユーザーの多くがこのCRF50をベースにしています。

この車両は、ポケバイからのステップアップにサーキットで使われていたマシンです。

もちろん、タイヤさえ変えればモトクロスもガンガンできますよ!

詳しくはリコメンドリンクにあるGoobike店舗案内を参照してください。
[PR]

by littlewing23 | 2007-03-12 21:05 | LW's WORKS
2007年 03月 10日

ビギナーズキャンペーン!!

YOUもミニモトはじめちゃいなよ!!

ってことでミニモトビギナーズキャンペーンを開催します!
a0093068_19474124.jpg


これからちょくちょく在庫を紹介していくので、気になる人はよーちぇっく!

まずはZ50R

a0093068_1950184.jpg


98000円。ベースはモンキーです。走不明。年式不明。50cc。

ミニモトをはじめるには最適なマシンだと思います。

本格的にはじめたいって人も、ファンライドでって人も是非!!

詳しくはリコメンドリンクにあるGoobike店舗案内を参照してください。
[PR]

by littlewing23 | 2007-03-10 19:56 | LW's WORKS
2007年 03月 03日

MOTO AVANTI ENJOY FESTIVAL

に行ってきた、Hiro23サンのマニアックなツカミについていけないDaisukeです。

今回は#247サンまんぞう先生、志賀先生の走りを見にいったんです。

昼前についてみると、先週のオケスポとは打って変わってものすごい人、人、人・・。
a0093068_19572429.jpg


さっそくお三方出陣!!
a0093068_19583182.jpg

まんぞう先生、キメてます。
a0093068_2001027.jpg

#247サンもキメます。
a0093068_2004937.jpg

スライド先生。
a0093068_203512.jpg

かっくい~!
a0093068_2043310.jpg

志賀先生、大きなマシンを乗りこなします!
a0093068_205456.jpg

たがーサン、転んでるわけじゃないんです。
a0093068_2091527.jpg

ダートセクション
a0093068_2065569.jpg

見てます。
a0093068_2063356.jpg

ねらってます。
a0093068_2073265.jpg

ってな感じで、#247サンのDトラを拝借してすこし乗らせていただきましたが、モタード初心者のボクにとってはすごい貴重な体験でした。
キュキュキュ!!!ってドリフトできるようになりてぇなぁ。
かっこいいだろうな~。
なんて思いつつ3時過ぎに帰宅したんですが、帰り道、すっかりモタードライダー気分で帰ったのはいうまでもありません。
動画、すこしですがどうぞ。



その他写真はこちら
[PR]

by littlewing23 | 2007-03-03 20:27 | Daisuke's
2007年 03月 02日

ビギナーズキャンペーン!? Mar 1st

とりあえず予告どおり動画っと・・・

何故かDaisuke動画がアップロード出来ない・・・

で、自分大好き(&遊んでばかり)と思われると困るので・・・っても残業してますが
日頃ブログを見て頂いている方にグッドニュースです!
当店主力商品の一つであるミニモトをディスカウントORキャッシュバックなんてどうでしょ?

「ちょっと始めてみるか?」って方に、題して・・・
ビギナーズキャンペーンを実施します!

詳細は・・・Coming soooooooon!!(またかよ)
[PR]

by littlewing23 | 2007-03-02 03:45 | LW's WORKS