リトルウイング -Hiro23's Motoshop- LittleWING

lw23.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2007年 02月 28日

ワンランク上のおっさんはOSLでがんばる~ Feb 26th

冬晴れの朝我々は
a0093068_1112855.jpg
軽トラに満載でOSLに辿り着いたのだった・・・ダダ~ン!

りゅうちゃん AS うさぎ1号(となりが2号?)
a0093068_11153779.jpg

Hiro23 AS SkullMan(腹が気になる?)
a0093068_11161814.jpg

Daisuke AS KissBoy(ツナギがね)
a0093068_11333821.jpg


a0093068_11285764.jpg

動画編へ続く!Coming Soooooon!!
[PR]

by littlewing23 | 2007-02-28 11:35 | 桶スポ
2007年 02月 23日

アサレン Feb 22nd

こんなひでぇ話があっていいのかっ!なHiro23です・・・自分んちでフレブル飼ってるのもあるし、老衰でも実家の愛犬が最近逝った時の事を考えると・・・リフジンキワマリナイセチガライヨノナカデス

納車整備が立て込んでいるので、朝練と称して近所の河原にEZ-9とSS仕様もどきモトピットのシェイクダウンに行ってまいりました!あとKLX110&ダイスケ号も一緒に
a0093068_3324061.jpg


朝っぱらからよう飛ぶわ・・・
a0093068_3341051.jpg
ラストランになるとか、ならないとか?

思ったより走ります・・・
a0093068_3352321.jpg
X-fighters中止を残念に思ってかパストラーナ選手が来てくれました・・・ンナワケナイ



EZ-9のアメリカ仕様はCUB表記のグラフィックなんですよ、確か・・・
a0093068_3384337.jpg
だって、フロントポケットの裏にUSって書いてあるし・・・チャンチャン
[PR]

by littlewing23 | 2007-02-23 03:56 | minimoto
2007年 02月 20日

リトルウイング・・・ Feb 20th

骨折は一箇所のみで一安心なHiro23です・・・
ゆうても開幕まで一ヶ月切ってますがダイジョウビ?

リトルウイングって屋号にしてこんな日が来るとは思いませんでした・・・ダーヌポのエントリに!?
a0093068_1821678.jpg
ってそれも嬉しいケド、年末の日本公演ブート盤4曲目に「Little Wing」が!
ただサウンドボード録音のハズなのにヴォリュームレベルが低くて(泣

オールマンブラザーズバンドのDrの甥で、奇しくもデレクと命名されたスライドGの名手D・トラックスが!
ミー&Mrジョンソンでもクラプトンと競演した稀代のレフティー、ドイル・ブラムホールⅡが!
不覚にも涙が・・・スカイドッグかっ! ジミヘンかっ!

閑話休題、先日実家の看板犬&番犬のシュワンツが・・・
a0093068_18433371.jpg
暫くほぼ寝たきりだったのだけれど、眠るように逝きました

バリバリ伝説のイチノセミユキの愛犬がスペンサーだったので、じゃあスズキストとしてはシュワンツで!みたいに安易な発想で俺が命名して高1の時から飼われていたのだけれど・・・
今まで人生の半分も一緒に生きてくれてありがとう!!スライドギターが目にしみます・・・
[PR]

by littlewing23 | 2007-02-20 19:09 | HIRO23's
2007年 02月 18日

Daisukeの近況

Hiro23サン、Daisuke共に愛読しているニュースサイト、ダーヌポの逆アクセスランキングにこのブログがランクインしているのに気づき、仰天です。

以前の記事にも載せたGPZ900Rが無事納車されました。
全身ブルーのこの子、口癖は『オレのニンジャ』です。
a0093068_2194892.jpg


Hiro23サンの幼馴染、忍者海苔サンのファアイナルエデションとならべてみました。
微妙に違います。(奥に写っている人は蝋人形ですので見なかったことに。)
a0093068_21112693.jpg


大型バイクに乗ったことのないボクにとって未知のマシンですが、コケたら1人でバイクを起こすのは間違いなく無理ってことは言えます。

話かわって、最近とある映画を見ました。『世界最速のインディアン』
映画を見るまでネイティブアメリカンの話なんだとは思ってません。
ネタばれすると、これから見る人には申し訳ないので内容は書きませんが、ひどく感動したので原作小説も買っちゃいました。(まだ読んでない。)
a0093068_21135652.jpg


あ、リトルウイングにまたまた新入りのミニモト?がやってきました。
その名もEZ-9!
a0093068_21175288.jpg

エンジンは2st、これからいじっていく予定です。NPKデビューの日もそう遠くないかも?
かみんぐす~ん。
[PR]

by littlewing23 | 2007-02-18 21:23 | Daisuke's
2007年 02月 10日

初NPK

1ヶ月以上ミニモトに乗っていないと、乗り方を忘れて体中痛いDaisukeです。

改修工事後、初NPKだ!と意気込みつつ昼前について早々問題勃発。

リアタイヤがパンクしとるやないか~!!

とりあえず、車の中で仮眠をとる。

そのうちあひる&こあら夫妻が参上し、結局コアラーナ号のタイヤを拝借することに。

(こあらさん、すんまへんでした。)

タイヤ移植後、即行でコースイン!
a0093068_22194083.jpg


体が言うこときかね~!

まったく、なってねぇな~。
a0093068_22201457.jpg


もうダメポ。
a0093068_22205349.jpg


なにやってんだよ~。
a0093068_22225863.jpg


ちくしょ~!!
a0093068_22235427.jpg


チョキチョキやで~!
a0093068_22242919.jpg


いつもの様に動くことができず、ヘトヘトです。

帰りに『まきばの湯』で温泉&とんかつをご馳走になりました。
疲れたからだを癒すには絶好のスポットですな。
またいきたいです。
こあらサン、あひるサン、今日は本当にありがとうございました!




今日のオマケ写真。
ジャーーーーーン!!!!!!
こあらサンにもらったバレンタインチョコ。もったいなくて食べれません。
a0093068_2230699.jpg

[PR]

by littlewing23 | 2007-02-10 22:30 | minimoto
2007年 02月 09日

リーゼント風防

こんばんは、またまたDaisukeです。

今日は、LittぇWingでMakita号の外装修理&ヒートガードペイントをしました。

ヒートガードはこんな感じに。
手で書くのは難しい!!ボクがやったのでは子供の工作みたいになってしまったのでHiro23サンに手直ししてもらいました。が・・・すでに終始つかず・・。
a0093068_2053641.jpg


この子はタイヤ交換。
a0093068_207103.jpg

a0093068_209771.jpg

今時、旧車にあこがれる10代がいるんですね・・。
信号とかで後ろにつかれたらたまったもんじゃありませんね。

明日は今年初のNPK!!天気に心配もなさそうだし、ゴリゴリ走ります!!
[PR]

by littlewing23 | 2007-02-09 20:10 | Daisuke's
2007年 02月 09日

小○製薬ライクなネーミング? Feb 8th

ミツカルテットって、四つだからカルテット?なHiro23です
結局朝になってしまい、おはよんチラ見してたら紹介されてました!
どこ行ったんだろ?と思った頃には電池切れしてるでは?

で、VJ22AとZX900A同時進行ですがニンジャ仕上げです・・・
a0093068_023137.jpg
ステムB/G交換しつつ、フォークO/Hっと

んで、ドライブスプロケ緩んでる場合あるからね・・・
a0093068_0272997.jpg
キレイキレイしてマフラリペイント、ウォタポンプシール交換ナドナド

グーバイク用画像を撮っていたら・・・
a0093068_0313933.jpg
で、パチリ! ↓だそうです
[PR]

by littlewing23 | 2007-02-09 00:37 | LW's WORKS
2007年 02月 08日

I'm back.

ここ最近、パソコンを失い、ミニモトにも乗ってなかったので、更新が全然できませんでした。

やっとのことで学校の定期試験もおわってついに春休み!

この休みはバイクと過ごそうと思います。

まずは10日、今年初NPKです。

あひる&こあら夫妻に温泉にも誘っていただいているので楽しみです。

11日のPPGは余力があれば参加しようと思います。

2月で一番のBIGイベントが25日の『ミニモトスーパークロス』。

#247サンに連れて行ってもらうのですが、初めてお会いする人も多いし、三重までの遠征になるので、小心者のDaisukeは今からビビっています。

でも楽しみ!!

とりあえず、これからはHiro23サンに負けないようにドンドン更新していきます!!

コメントしてね!!!(ハート)
[PR]

by littlewing23 | 2007-02-08 23:09 | Daisuke's
2007年 02月 08日

神聖N帝々国 Feb 6th

いろいろな意味も含めて谷川プロデューサーが大興奮に大爆笑なHiro23です・・・
確かに怪しいカモネ?

勝った様で良かったですね・・・ってかアマの試合ですよね?イインデスカ?
しっかしコヒ選手はまたやっちまったよね~
アンディはフロックかもしれないけど勝てば官軍ってね

で、カノッサの屈辱ですわ・・・
しょっぱなからシスティーナ礼拝堂にあるミケランジェロ最後の審判のパクリ(笑
ってゆうかフレスコ画なんで額に入れちゃったらねぇ~
a0093068_2174639.jpg
我ながら中々の構図かと・・・

携帯の歴史を色々と史実に絡めた(要はダジャレ?)構成はさすが!
自分の(SO505i)も買い替え時期なのもあって、改めて携帯って日進月歩だなぁ~と感じた次第デス 電話にカメラが搭載されるなんて想像したでしょうか?

因みに自分の初代PCなんてHD2ギガですよ!?こんなんが12ギガて!
携帯・PCなんか超進化してるけど、バイク業界は進化してんのかいなぁ~

技術(ハード)は進化しても、ソフトがねぇ~ユーザーもついてきませんよ?
とりあえず自分に出来る事やっていきましょ、先ずは納車整備っと・・・
[PR]

by littlewing23 | 2007-02-08 02:30 | HIRO23's
2007年 02月 02日

ちゃん、ちゃん・・・ Jan 30th

セパンのテストはなんだったんだぁ!なHiro23です・・・
「結果はオーストラリアを見てから」が本当になるなんて!
これじゃ去年の予選は良くて、決勝は・・・ってパターンじゃん?

納車整備進めます・・・市内T様ZX900A国内仕様
a0093068_3592641.jpg

キャブO/H、ステムB/G交換、ウォポンのOリング・シール交換と続く・・・

閉店後、PM9:00に川越水上公園へ
a0093068_432889.jpg

判り難いけど、半年振り位にフットサルしに行きましたが・・・

ただでさえヘタッピなのに、久しぶりなので足元にボールが収まりません(泣
知り合いは川越の兄貴(と勝手に思っている)一人だけなので、視線がイタイ

このお方はオーストラリアを走破されており、オフの師匠でもあるのです。
ワインの知識も豊富で試飲会なのでもやっているので、一度お試しあれ!
ちょっと甘ってぃだけどアイスワインも中々おいしいですよ~グーテンモルゲン?
[PR]

by littlewing23 | 2007-02-02 04:27 | LW's WORKS