リトルウイング -Hiro23's Motoshop- LittleWING

lw23.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:Daisuke's( 27 )


2007年 02月 08日

I'm back.

ここ最近、パソコンを失い、ミニモトにも乗ってなかったので、更新が全然できませんでした。

やっとのことで学校の定期試験もおわってついに春休み!

この休みはバイクと過ごそうと思います。

まずは10日、今年初NPKです。

あひる&こあら夫妻に温泉にも誘っていただいているので楽しみです。

11日のPPGは余力があれば参加しようと思います。

2月で一番のBIGイベントが25日の『ミニモトスーパークロス』。

#247サンに連れて行ってもらうのですが、初めてお会いする人も多いし、三重までの遠征になるので、小心者のDaisukeは今からビビっています。

でも楽しみ!!

とりあえず、これからはHiro23サンに負けないようにドンドン更新していきます!!

コメントしてね!!!(ハート)
[PR]

by littlewing23 | 2007-02-08 23:09 | Daisuke's
2007年 01月 05日

こまるな~

タイトルはHiro23氏の口癖です。
もう一つあります。「つかれるな~」

こんばんは、Daisukeです。
3日、リトルウイングの姉妹店、スナガ輪業のツーリングに行って来ました。
目的地は、横浜【ムーンアイズ】
行き何事もなくいけたのですが問題は到着してから。
路駐をしようとしたら、チャリの巡査が「もう少し先に駐輪場あるから~」
というんです。
しょーがねーなーっつって移動しようと、ハンドルをきったその時・・・。

ポロッ・・・。

ん?

ええええええぇぇぇえぇぇぇぇええぇえぇぇっっっっ!!!!!!!!!!

ロックにさしっぱなしだった鍵が折れたのです。
a0093068_23174983.jpg

どうしよう・・・。
かえれない・・・。
バイク動かない・・・。

状態を詳しく説明すると、RMXというのはメインスイッチとロックが別になっていて、
ロックはフレームの車体番号付近についています。つまり、鍵を指したまま、
ハンドルをきるとこのような事態に陥ります。

どうにもこうにも帰れなくなってしまうので、とりあえず鍵をなんとかしようと、鍵屋をさがしました。
が、新年早々やってるわけもなく・・・。
出張鍵屋に電話しても、すぐこないというので却下。
近くのホームセンターに行き、適当な工具を買いました。
こうなるともう壊すしかない!ってことで、メインスイッチをぶった切り、直結。
片道でほとんどのガソリンを使い切っていたので、タンクキャップも破壊。
ヘルメットホルダーも破壊。
a0093068_23182916.jpg

散々ボコボコにされながら帰宅しました。
寒さに体の感覚もなくなりつつ、家に着いたのは夜9時。
2日たった今でも完全に治っていません。
どないしよ~
[PR]

by littlewing23 | 2007-01-05 23:21 | Daisuke's
2006年 12月 23日

NPKいってきたーよ

今日は、シシ汁ジャム!inN.P.K.!

空は晴天!暖かくて、絶好のミニモト日和でした。
9時過ぎにNPKについてみると、そこにはもうイベント本部が出来上がっていました。
a0093068_2254848.jpg

しかも、#247サンにマキタのステッカーキットもらっちゃいました!ありがとうございます!
車からマシンを降ろしてコースイン!路面が乾燥していてホコリがすごかったです。
a0093068_22535168.jpg

ミニモト乗ったり、
a0093068_22552134.jpg

a0093068_22572469.jpg

a0093068_22574364.jpg

a0093068_2258838.jpg

a0093068_22592222.jpg


マシンみたり、
a0093068_22554186.jpg

a0093068_2257014.jpg

お話したり、
a0093068_22563842.jpg

プレゼント交換したり、(ボクは駄菓子詰め合わせをだふぃサンから頂きました。密かに狙ってました。ヘヘヘ)
a0093068_2301610.jpg

レアアイテムあたっちゃったり、
a0093068_2304131.jpg

シシ汁いただいたり、(蛸メシおにぎり2個も)
a0093068_232623.jpg

なんつっても楽しかったです!
イエイッ♪
a0093068_2381198.jpg


写真提供:こあらサン(ありがとうございました!)
[PR]

by littlewing23 | 2006-12-23 23:09 | Daisuke's
2006年 12月 18日

イラストレーター

こんばんは、現在学校のレポート提出に追われているDaisukeです。

じゃぁブログなんか更新するなよ!と思ってますよね。

ボク、レポートはやる気になったとき一気にやらないといいものが出来ないんです。

最近、Hiro23氏からイラストレーターのソフトを拝借し、イロイロデザインしてみようと挑戦中なんです。

リトルウイングではイラストレーターでデザインしたものをカッティングシートに印刷して、ありとあらゆるところにぺたぺたしたりしています。

下の記事にあるNSR+エイプ、セブンスターレプリカもイラストレーターで作られたもの。

実際に自分でやってみると、これがまた非常に難しい。

a0093068_22434327.jpg

↑こんなかんじでやっているんですが、思うようにできません。

当たり前ですね、本も何もみないでいきなりコンピューターいじっても出来るわけがない。

イラストレーター攻略にはまだまだじかんがかかりそうです。
a0093068_22461652.jpg

[PR]

by littlewing23 | 2006-12-18 22:48 | Daisuke's
2006年 12月 03日

Eric Clapton Live

こんばんは、Daisukeです。

今日は朝からスービバに行き、木材を購入。

特製ランプをつくってみました。

まだ完成に至っていないので、詳細は後ほどってことで・・・。

ためしにBMXでとんでみたら案外怖く、何度もこけながらコツをつかんできた感じです。

が、Hiro23さんは着地失敗と同時にアスファルトにエルボーかましてボッコボコでした。

午後はお店を早めに切り上げ、エリッククラプトンのライブに行ってきました。

佐川急便プレゼンツ、エリック・クラプトン、ジャパンツアー。
a0093068_0135788.jpg


Hiro23さんがクラプトン教の信者であるので付いていってみたのですが、

さすが、エリック。圧倒されっぱなしの2時間でした。
a0093068_01493.jpg


ボク自身、あまり曲名などに詳しくないのでなんて曲を歌ってるのかわからないこともたたありましたが、イチバン衝撃的だったのが、「レイラ」。

かっこよかったです、めちゃめちゃ。

家に帰ってきて早々、CD聞き直しちゃいました。

こういう出来事をきっかけにアーティストをすきになるって事がありますが、わかったような気がします。

普段、クラブ系ミュージックしか聞かない、ボクですがたまにはクラプトンもいいかな~と。

Hiro23アニキ、貴重な体験させてくれてありがとー!



イバモト明日ですね。

チームぢうまんごくのみなさん頑張ってきてください!

土産話、楽しみにしてます。
[PR]

by littlewing23 | 2006-12-03 00:21 | Daisuke's
2006年 10月 23日

NPKで焼き鳥。

こんばんは、全身筋肉痛のDaisukeです。

なぜ筋肉痛かというと、昨日NPKに行ってきたからです。
埼玉近辺のミニモト乗りの方々に誘われていったわけですが、とーーーーってもたのしたっかです。
日曜日ってこともあって、子供2輪塾も開催されておる傍ら、奥のコースをひた走っておりました。
↓子供二輪塾の様子。子供って軽いからCRF50にのるとめちゃ速いんです。
a0093068_21133215.jpg

↓#247さんとガレタカさん。お二人ともとても気さくな方で、面白かったです。
a0093068_21135397.jpg

↓あひるさんたち。(あひるさんは写ってない;)お昼には焼き鳥をご馳走になりました。おいしかったです!
a0093068_21141421.jpg

↓コーナーを攻めるげでぃさん。イロイロ教わりました。お世話になりました!
a0093068_21142512.jpg

みなさん、ホントいい方ばかりで、めっちゃ楽しかったです。
是非次回も参加してみよーと思います。
次は11月19日?

ちなみに、我らがTeamリトルウイング、11月5日に行われるインサイドクロスに出場することになりました。
G-STAFFさんに電話で問い合わせたところ、Wエントリーは倍の料金がかるとのことなので、今回はストッククラスのみ。
目標は大きく、表彰台テッペンです!!!(爆)
[PR]

by littlewing23 | 2006-10-23 21:28 | Daisuke's
2006年 10月 07日

モトモト

a0093068_18111858.jpg

若輩者の自分がモトモトに載っておったのでご紹介します。
以前、参加させていただいた、「CRAZE?」にて。
写真で紹介されているようにCRAZE?っておもしろい!デス。
興味のある方、是非参加してみてください。
[PR]

by littlewing23 | 2006-10-07 18:14 | Daisuke's