リトルウイング -Hiro23's Motoshop- LittleWING

lw23.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:LW's WORKS( 21 )


2007年 03月 30日

東京モーターサイクルショー TECH2インプレ Mar 30th

3月31日と言えば、私Hiro23&マイBrosの誕生日・・・
イブの今日は敬愛するエリック・クラプトンの誕生日・・・だからどうしたHiro23です。

徹夜をし何とか時間を作って「東京モーターサイクルショー」に行ってきました!

入って直ぐJ・ホプキンス車をガン見してたら、ヨシムラの社長様がとなりに!
a0093068_18543389.jpg
さすが一般公開前だけあって、(こっちが一方的に)見た事ある方々がチラホラと

お目当てのヒトツ「DERBI GP1 250」を見るべく成川ブースへ・・・
a0093068_18563493.jpg
’07から2本サス、インジェクションなど変更してあるとの事だが、年内は無理だとか?

CRF150を見つけたD君が、シグネイチャトリックのスーパーマンをしてくれました。(プッ
a0093068_19144563.jpg
実際跨った感じはCRF100よりコンパクトで、感心しきりでした。

で、あったらいいなぁ~と期待はしていたのだけれど、まさか実物見れるとは!
日本正規販売は無いとされていたTHEC2がっ!!
a0093068_190352.jpg
RSタイチの人に許可をとってHiro23が、試着(試履き?)させてもらいました。

見た目はニューモデルのTECH7(T8のブーティー無し的モデル)のを切った風貌で、履いた感じ硬いのは硬いけど購入候補だったThorの物より安心感はあるような気がします。 足首はもちろんですが、ソールORブーツ内部の形状により踵(とゆうか土踏まずより後ろ)がつつまれる感じです。ヴェクターから始まった一体型ソールは皆そうなのかもしれませんケド・・・。 あくまで持った感じはですが、ソールが結構厚い為なのか普通サイズのブーツと同じ位の重さなので、吹っ飛んだ時にヤバそかな? でもアルパインスターフリークとしては、待った甲斐があったってのが一番!!

以上、日本で最速(たぶん)TECH2のプチインプレでした!ピーポ君の左腕ギザカワユス
a0093068_19154378.jpg
もし私に誕生日プレゼントして頂ける方がいらしたら遠慮なくお申し出下さい(泣

なおチケットが6枚ほど余っていますので、欲しい方がいたら差し上げますので当然遠慮なくお申し出下さい(本当です
[PR]

by littlewing23 | 2007-03-30 19:48 | LW's WORKS
2007年 03月 13日

ビギナーズキャンペーン!3!!

こんばんは、今日もミニモト記事で行かさせていだだきます。

3台目はこちら!

a0093068_2157328.jpg


168,000円 00’XR50R 走行不明。

こちらの車両は、 ご購入後そのままコースへ行って走れます!

改造点:FIVE-Oスキッドプレート、プロテーパーハンドルキット、キタコリアショックアブソーバー、キタコパワーレブ、

FAST50’s強化フロントフォークスプリング、サンスタードライブスプロケット、etc...

詳しくはリコメンドリンクにあるGoobike店舗案内を参照してください。
[PR]

by littlewing23 | 2007-03-13 22:04 | LW's WORKS
2007年 03月 12日

ビギナーズキャンペーン!2!!

当ブログをごらんのみなさん、こんにちは。

早速、2台目のミニモトを紹介します。

こちら!
a0093068_212148.jpg

118,000円。06年式CRF50Fです。走行不明。

ミニモトユーザーの多くがこのCRF50をベースにしています。

この車両は、ポケバイからのステップアップにサーキットで使われていたマシンです。

もちろん、タイヤさえ変えればモトクロスもガンガンできますよ!

詳しくはリコメンドリンクにあるGoobike店舗案内を参照してください。
[PR]

by littlewing23 | 2007-03-12 21:05 | LW's WORKS
2007年 03月 10日

ビギナーズキャンペーン!!

YOUもミニモトはじめちゃいなよ!!

ってことでミニモトビギナーズキャンペーンを開催します!
a0093068_19474124.jpg


これからちょくちょく在庫を紹介していくので、気になる人はよーちぇっく!

まずはZ50R

a0093068_1950184.jpg


98000円。ベースはモンキーです。走不明。年式不明。50cc。

ミニモトをはじめるには最適なマシンだと思います。

本格的にはじめたいって人も、ファンライドでって人も是非!!

詳しくはリコメンドリンクにあるGoobike店舗案内を参照してください。
[PR]

by littlewing23 | 2007-03-10 19:56 | LW's WORKS
2007年 03月 02日

ビギナーズキャンペーン!? Mar 1st

とりあえず予告どおり動画っと・・・

何故かDaisuke動画がアップロード出来ない・・・

で、自分大好き(&遊んでばかり)と思われると困るので・・・っても残業してますが
日頃ブログを見て頂いている方にグッドニュースです!
当店主力商品の一つであるミニモトをディスカウントORキャッシュバックなんてどうでしょ?

「ちょっと始めてみるか?」って方に、題して・・・
ビギナーズキャンペーンを実施します!

詳細は・・・Coming soooooooon!!(またかよ)
[PR]

by littlewing23 | 2007-03-02 03:45 | LW's WORKS
2007年 02月 09日

小○製薬ライクなネーミング? Feb 8th

ミツカルテットって、四つだからカルテット?なHiro23です
結局朝になってしまい、おはよんチラ見してたら紹介されてました!
どこ行ったんだろ?と思った頃には電池切れしてるでは?

で、VJ22AとZX900A同時進行ですがニンジャ仕上げです・・・
a0093068_023137.jpg
ステムB/G交換しつつ、フォークO/Hっと

んで、ドライブスプロケ緩んでる場合あるからね・・・
a0093068_0272997.jpg
キレイキレイしてマフラリペイント、ウォタポンプシール交換ナドナド

グーバイク用画像を撮っていたら・・・
a0093068_0313933.jpg
で、パチリ! ↓だそうです
[PR]

by littlewing23 | 2007-02-09 00:37 | LW's WORKS
2007年 02月 02日

ちゃん、ちゃん・・・ Jan 30th

セパンのテストはなんだったんだぁ!なHiro23です・・・
「結果はオーストラリアを見てから」が本当になるなんて!
これじゃ去年の予選は良くて、決勝は・・・ってパターンじゃん?

納車整備進めます・・・市内T様ZX900A国内仕様
a0093068_3592641.jpg

キャブO/H、ステムB/G交換、ウォポンのOリング・シール交換と続く・・・

閉店後、PM9:00に川越水上公園へ
a0093068_432889.jpg

判り難いけど、半年振り位にフットサルしに行きましたが・・・

ただでさえヘタッピなのに、久しぶりなので足元にボールが収まりません(泣
知り合いは川越の兄貴(と勝手に思っている)一人だけなので、視線がイタイ

このお方はオーストラリアを走破されており、オフの師匠でもあるのです。
ワインの知識も豊富で試飲会なのでもやっているので、一度お試しあれ!
ちょっと甘ってぃだけどアイスワインも中々おいしいですよ~グーテンモルゲン?
[PR]

by littlewing23 | 2007-02-02 04:27 | LW's WORKS
2007年 01月 27日

完徹でないケド・・・ Jan 27th

やっぱりX-fighters中止なのね?水○亜土チックなアニメCMよりよっぽど効果的じゃんね~なHiro23です・・・日本発売からずっと垂れ流しているあのCMこそイイカゲンにし・ろ・よ!マーケティングやプロモーションを勉強したわけじゃないけどさ~折角FMXイベントやOn&Offライダー、F1などスポンサードしてるんだからバンバンその映像をつ・か・え・よ!本国仕様のCMならしょうがないけど、あまりにセンスに欠けてません?・・・2日間ほぼ徹夜なので長くなりました。

VJ23A納車整備~ステムグリスアップ、フォークO/Hして・・・
a0093068_18571795.jpg

今更ですが、倒立フォークは規定トルクで締め付けは常識で・す・ね

ばりっと完成!
a0093068_1903942.jpg

で、
a0093068_1965099.jpg


火曜、中一日で木曜、金曜と朝までがんばった自分に・・・
昼はぶるてり屋でラーメンを食しました・・・この辺りじゃ結構やりますよ!
とんこつのクリーミーさはじゃんがらに引けをとらないのでは?

夕方に頭脳警察(!)のCDを持って、整備の専門時代の恩師S本先生登場!
a0093068_19211756.jpg

授業中に「ムーンライダースがさぁ~」とか「俺のドカがさぁ~」とか脱線しまくり、挙句には「神ってゆうのはさぁ~」と宗教についても言及するとゆう、生涯通して学校の授業で面白かったってのはこの方だけでしたが、整備の学校に来てるのに今のお子様達は全くバイクやレースには興味がないそうで・・・現場で苦労されている様です。

美しい国、日本どこへ行く?バイクブームの時に手を打たなかったツケが、お子様達の関心やレース・イベントなどの成功するしないにも関係しているのでは?

たまには問題提起してみたりして・・・チャオ!
[PR]

by littlewing23 | 2007-01-27 19:36 | LW's WORKS
2007年 01月 24日

NSR50&80 Jan 21st

MTVロック検定2級取得を目指しているHiro23です・・・
2級整備士以外で目立った資格を持っていないのでとろうかと・・・
しかし、検定ってロックじゃ無いような・・・

売約車進めます・・・
a0093068_353248.jpg

新潟T様、広島S様同時進行です

市内T様下取り車・・・
a0093068_3542335.jpg

GPz900Rお買い上げ有難う御座います

しっかし寒いからって・・・
a0093068_355330.jpg

職質されますよ・・・では!
[PR]

by littlewing23 | 2007-01-24 03:56 | LW's WORKS
2007年 01月 17日

ここまでやってます・・・ Jan 16th

M・ジャクソンがムーンウォークの商標を取ったって!?ビートルズの版権はまだ持ってんのか?なHiro23です・・・
最近コメントが無いので以前みたいなフリに戻してみました(泣

売約車進めます~
a0093068_1830393.jpg

熊谷M様のVJ23A・・・先にリヤサスオーバーホール出します!

a0093068_1832037.jpg

新潟T様のNSR80後期型・・・キャブO/H、Mオイル交換、チェーン交換など・・・

お待たせしているお客様には誠に申し訳ありません、
機械ですし大なり小なりトラブルは納車後にあるかもしれません・・・
売約時にしっかり整備、極力トラブル無い様に作業進めております。
[PR]

by littlewing23 | 2007-01-17 19:16 | LW's WORKS