人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リトルウイング -Hiro23's Motoshop- LittleWING

lw23.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 03日

ヘイ・マンデー!

ピート・ウェンツが超プッシュのヘイ・マンデー、結構日本でブレイクするんじゃない?なHiro23です・・・ヴィジュアル的にはM・サイラスの方が好きなんですが。

祝日関係なしに月曜定休なのに毎年海の日は何故か休めず、というかココのトコロ月曜日もフルに休めない中、パストラーナが出るってんで楽しみにしていたX Games 15ですが・・・

うっ、ランディングミスでも4位。その名もトイレットペーパーロール、ネーミングがおシャレです!?

ESPNもトラヴィス押しだったのに、月曜日早朝に行われたラリーもファイナルまで進みながら残念ス。

相手のリヤバンパーがランディングで落ちた瞬間、勝ったと思ったんだけどなぁ~orz

USでは有名人かもしれないけどケン・ブロックとケニー・ブラック紛らわしい、トーナメント初戦ケンさんフォードにスイッチしたのかと思った・・・開きっぱりのドアをカウンター当てながら懸命に閉めようとするケンさんカワユスw

スバルは余裕なのかレギュレーションなのか、はたまた新しい車体で時間がなかったのかフォードに比べてノーマルチックな車体でラリーに賭ける意気込みの差が出た!?

しっかし、良い時代ですよね~オンタイムで見れちゃうんですから、早起きした甲斐があるってモンです。


んで、ザクザクザク~っとお仕事紹介・・・

RGV250Γ(VJ22)RIZLAカラー・・・2ストにリズラって合うかな?と思ってたケド結構ハマってますね。
ヘイ・マンデー!_a0093068_7101739.jpg
めちゃんこクールに完成、すれ違う人がみんな振り返り視線が熱い。
ヘイ・マンデー!_a0093068_710258.jpg
追いかけられても良い様に、早めにタイヤ替えましょう!!

NSR50
ヘイ・マンデー!_a0093068_715571.jpg
群馬県のK様有難うございました。あっ、レプソルも納車したんだっけ・・・

RMX250S
ヘイ・マンデー!_a0093068_7162644.jpg
静岡のW様火曜日発送致します。


残るは長野県Y様のNSR80を仕上げれば・・・んが、お盆もあまり休めないかも。

RS250限定テツヤ仕様、RS250テツヤ・ディアブロ・フルレプリカ、NSR250プロアームSE、KX80なんかも入ってきたので、魅惑の2スト・ジャーニーはまだまだ続きそう!

by littlewing23 | 2009-08-03 07:26 | LW's WORKS


<< ネオテニーな等身大ガンダムは浜...      空前の好景気?21世紀のゴール... >>