人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リトルウイング -Hiro23's Motoshop- LittleWING

lw23.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 12日

空前の好景気?21世紀のゴールドラッシュ!

スバルのCMを見るたびに、

BGMがTravisで、演者が昔Travisを演じたデ・ニーロってどうなん?とツッコむHiro23です・・・ラリー撤退してもX-GamesではTravisをサポートしますよ!ってメッセージなんだろうか?とりぷるみーにんぐ!?

関東も梅雨入りしましたが、何故かメンテナンスの入庫が山盛りです・・・RMX、NSRミニ、VJ23、TZR後方排気、VJ22(今日)、あんどそーおん!!
空前の好景気?21世紀のゴールドラッシュ!_a0093068_18162726.jpg
静岡県のWさま、部品そろい始めましたので早急に仕上ます!


RGV250ガンマSP(VJ23)も納車したり・・・
空前の好景気?21世紀のゴールドラッシュ!_a0093068_18164973.jpg
群馬県のIさま、有難う御座いました!


RGV250ガンマ(VJ22)も作ったり・・・
空前の好景気?21世紀のゴールドラッシュ!_a0093068_18172264.jpg
埼玉県のAさま、デモマシンのハズが早速お買いあげ有難う御座いました!

本当に有難う御座います、空前の好景気です!(←オオゲサ)


バイク屋なのに家の電子レンジすら使い方が判らない程、家電とか電子機器苦手ですが、最近法人用AU携帯を追加して、アイポッドタッチ2ndを購入してみました。
空前の好景気?21世紀のゴールドラッシュ!_a0093068_18254499.jpg
ちょっと必要に迫られたのでフォンかタッチかで迷ったけれど、新しくなるの判っていたので弱気に8Gのタッチにしてみたり・・・1年半前に2万円入った財布を落として以来、ずっとチップとディールの小銭入れを使っていたケド、こちらも必要に迫られて(流石に取締役がディズニーじゃね)土屋鞄店舗限定エディションを購入してみました。

んで、早速以前ダーヌポに出ていた2XLスーパークロスやDJプレイが出来ちゃうiPJをDLしてみたり・・・

両方とも無料版のLiteでも十分楽しめる(←ココがビジネス的にミソなのね~)ので、フォンorタッチをお持ちのあなたは是非DLを!

それに何が凄いって、今まで全く縁が無かったポッドキャストが簡単に聞けたり、リリース国の違いやアルバムの仕様別で入っていないトラックを1曲だけゲットしたり、アイチューンで殆どの曲が視聴出来たりと、Win95が世に出て初めてPCに触れた時の様なアイデンティティークライシスが!(←オオゲサ)

PCと違って無駄に検索しないから、↑は大袈裟だとしても一日2時間位でもWiFi環境下にいる人なら、ワーク&ライフスタイルが変わってきます、きっと。

タッチでも外付けスピーカー要らないし、ネットに繋がらなくても指で画像ノビノビ機能(勝手に命名)指で画像シャッとする機能(同)でカタログや資料としてアピールできるし、隙間時間でプライオリティの低いメールチェックしたり、ウォーキングしながらポッドキャスト聞いたり。


さらに、めちゃんこ凄いのが加速度センサーで、iアプリや携帯ガジェットが進化したりグーグルがガンバっても、この右脳的な操作感とアプリの豊富さを追い越すのは容易じゃ無いのでは。

ゲーム屋さんはもちろん、有名ポータルサイトや雑誌屋さんから何から何までアイフォンアプリだし、まさに21世紀のゴールドラッシュや~!!

タッチ2ndでもブルートゥース機能が眠っているとか噂されてたりするし、バッテリーライフだけがネックなので先日発表されたOSがどんなモンか楽しみだ・・・ったり!?(←シツコイ)

by littlewing23 | 2009-06-12 19:49 | LW's WORKS


<< ヘイ・マンデー!      ハヤテ・レーシング!? >>