2009年 03月 14日

ブーツはゲットした?

クリスさん、どんだけ上から目線なんだい
キラーズのバックにはガチャピンさんがついているを判っているのか!?

メタファーがわかり難いケド、影響力のあるロックスターにはこんなコメントして欲しいもんデス・・・
んなコト言いながら全く政治的コメントを出さないクラプトンがフェイバリットなHiro23デス


で、ここ数年のクラプトン御礼参り系イベントの最後になる(のか?)EC&J・ベック@スーパーアリーナですが、直前までチケットがどうなるかわからなかったケド、めちゃんこラッキーなアリーナA1の3列目を定価でゲット!

ZEPが流れる(粋な演出じゃね?)開演前の会場に入ってみるとA1ブロックの一番上手で、ベック目前のナイスポジション・・・でも、クラプトンの立ち位置はいつもセンターからチョイ上手なので・・・まぁ、いいっか!!

ライブ自体は3部構成で、第1部はもちろんアーム付き真っ白ストラトで登場のベック&His Band、第2部は珍しくサーフグリーンのストラト(VノイズレスのECモデル?)で登場したEC&His Band、第3部はECバンドをバックにお互いソロを譲っちゃったりして楽しげでした。


んが、結局リトルウイングは演らなかったので、続いてEC単独の武道館も直前でアリーナ席をゲット!

地下鉄九段下の出口を出るとナゼかU2の「Get on your Boots」が大音量で!?
a0093068_12254046.jpg

トラックの後ろがピッカピカ!同じユニバーサルとはいえピンポイントで狙ってくるよね~

小雨交じりの中をヨロヨロと坂を上り、満員電車さながらの門を抜けてたどり着いた会場内ではジミヘンが流れ、今日こそはリトルウイングが!?と期待が高まります。

駄菓子菓子、ジョージの「Isn't It A Pity」の次に来るかと思ったら、オールマンの曲を演ってアコースティックセットになり、その後の予定調和を察知し開始30分位でガックシ。(←韻を踏んでみる)

前回の来日の時はラスト3デイズで曲を変えてきたから、千秋楽前日を狙ったのに・・・2012年(か’11後半)にまた来るでしょ?・・・まぁ、いいっか!!


久しぶりにライブに行って気付いたコレ↓
a0093068_12503348.gif

ん?ちょっと待って、KTMのロゴに丸カブリ?オレンジな感じといい、偶然か!?
先ずは自分が正規ルートでロゴを発注してくれ!!ジョークだとしたらブラック過ぎない?
[PR]

by littlewing23 | 2009-03-14 20:27 | HIRO23's


<< 約束の地      一年の計は立春にあり・・・か!? >>