リトルウイング -Hiro23's Motoshop- LittleWING

lw23.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 25日

ノッポさん?

L・ルイスが着メロのHiro23です・・・北京オリンピック終わっちゃいましたね~
北京から採用されたBMXに注目していたんですけど、阪本選手の映像見れませんでした。
a0093068_1743353.jpg




他の競技にしてもワールドクラスの選手達はやっぱり凄いですね~あのプレッシャーの中、結果を出すんですから・・・でも、プロを集めた日本の野球とサッカー(男子)は悔しい限りです。


で、ノッポさんペイジが出るって噂だった閉会式も見れませんでしたが、ユーチューブにアップされてました・・・が、コレちゃんと弾いてるの!?

先日J-waveグルーヴラインのテーマ募集がロックな屋号の店だったので、メッセージ送ったら読まれた(でも車内で雨が凄すぎて良く聞こえなかった)んですけど・・・ディープツェッペリンという店がどこかにあるらしく、「負けた・・・」と思いました。

にほんブログ村 バイクブログへ

そして、いよいよ来月はMotoGPがもてぎにやってきます!
個人的にプッシュしているリズラスズキも表彰台をゲットし続けているし期待大です!!

スズキの3台目は日本人が乗るでしょう(シュワンツチームでスピーズ?)し、中野選手もニューマシン投入されたし、Hワークスもニッキー&’09型の仕上がり次第では日本人ある?タイヤワンメイク化を見据えてBSも一台ある?(勝手な憶測)で、オリンピック以上にナショナリズム炸裂です!!!

金曜日の予選だけ行こうかな・・・RR5ホッパーレプリカにサインを入れてもらわねば。

ネイションズもあるし、五輪は終わっても二輪は終わらない(←まるパクリ
[PR]

by littlewing23 | 2008-08-25 19:45 | HIRO23's


<< ルネッサ~ンス!~人間万事塞翁が馬~      NSF100よ、おまえもか!! >>