2008年 06月 23日

ココ知ってる?

ご無沙汰しております。

Da!sukeです。

最近、あんまりパソコン触る機会もすくなくなったなぁ。

でも、何気に、みんなのブログはチェック済みです。

こないだ、『聖天宮』っていうトコロにいってきたんです。

場所は、坂戸。

なんか、中国の3大宗教のヒトツ、道教の建物とのこと。
a0093068_062619.jpg


ちゃんと道教式の参拝もしてきました。

写真ではわかりづらいけど、すんげー迫力です。

NPKからそんなに遠くないので、興味のある方はいってみてください。

参考までに、HP→http://platz.jp/~seitennkyuu/


ちなみに、ココ最近Da!sukeクンはなにやってるかというと。。。。

a0093068_084589.jpg


ラストフレンズに感化され、こんなコトしてます。
[PR]

by littlewing23 | 2008-06-23 00:10 | Daisuke's


<< 法人化しました!      必死に整備してます! >>