リトルウイング -Hiro23's Motoshop- LittleWING

lw23.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 10日

オーバーホールだー!

にほんブログ村 バイクブログ モトクロスへ
雨よなぜ止まないのだ~!
桜が散ってしまうではないか。

こないだ半谷でストック車のシェイクダウンをしてきたわけですが、
やっぱストック50って面白いな~~!!
路面はカチカチですっこけまくったけど、怪我無くのれるね。
ただ、バイクってどことなく持ち主のクセ?があるので、養子に入ったばかりのキチヲくんを手なずけるのに精一杯です。
まだまだ攻めきれないね。
a0093068_16522020.jpg

この日は、むーサン、堀サン、ROKUチャン、KENTA&CHIEたちと遊んだのですが、天気もいいし、気持ちイイ1日でした。
乗りすぎてケツがいたいのよ。
むーサンがスレ痔で痛がってたけど、おそらく同じ現象が起るなコリャ。
ハイシート新調しようかな。

帰りにkenta&chieとファミレスでイロイロしゃべって、新たな事実をたくさん聞いて、
家に着いたのは7時過ぎ。
クルマからバイクを下ろすとき、どっかからオイルもれてるような・・・・。

次の日早速店にエンジン持っていって見てみたら・・・
Oh!No!!!
クラッチカバーにクラックが数箇所。
a0093068_1773082.jpg

a0093068_16581444.jpg
a0093068_16582753.jpg

今までレースタに滴っていたオイルの正体が判明した瞬間でした。

どっち道、オーバーホールはしようとおもってたので、ついでにクラックを埋めちゃいました。
うさぎさん!ハイコンプきれいにして送ったよー!
a0093068_1705961.jpg

ってな感じで、まだ注文しておいたガスケットが届かないので、腰上までばらして終了。
a0093068_1785495.jpg

続きは後ほどってことで。

あ、そうそう、今回新しくプロテーパーのイボイボグリップつけてみたけど、あれ太い!!
確かに、腕上がりはあまりしなくなるかもしれないけど、手の小さい人にはあまりオススメできないかな。
握り心地は結構すきだけど。

でわ!  Da!Suke
[PR]

by littlewing23 | 2008-04-10 17:09 | minimoto


<< ストック車いりませんか?      娘が嫁に行きます。 >>