2008年 04月 01日

ミニモト新時代の幕開け

にほんブログ村 バイクブログへ

ご無沙汰してます!

最近、パソコンを使うことが多くなったDa!Sukeですが、パソコンを見てていくつか気になるもがあったのでの紹介しまーす。

まずコレ。
a0093068_13555514.jpg

なんだかわかるかな?
電動ミニモトっす。
http://www.razor.com/products/mx650-dirt-rocket.php
一見ウソくさいけど、動画とか見る限り大人でも結構乗れそう。
騒音なんかも気にしないでもいいしね。
まさに、エコなミニモトであります。
アバウト$400なら買えなくもない値段だね。
リアルに1台ほすぃ。

もう1コは実用的です、コレ。
a0093068_13575923.jpg

画像でわかるとおり、トランポにくっ付けるだけでカンタンなテントみたいになっちゃう。
レースのときとか、ロゴなりゼッケンなりデザインしとけばかなりカッコイイ。
テールゲートタープ・・・ミニモトトランポ必須アイテムになるか?
約2万9000円だって。

最後はミニモト乗りにも大流行?のネックスタピライザー
a0093068_1431496.jpg

EVSでカラーバリエーションが豊富なところがいいネ。
アバウト$154
http://www.btosports.com/p/EVSRCEVO

最近ワンテンを里親にだすことが決定し、ストックに戻るつもりですがなかなか乗る時間がなくて・・・。
次は19日の『第2回こあら祭』かな。
楽しみッス。
[PR]

by littlewing23 | 2008-04-01 14:10 | minimoto


<< 娘が嫁に行きます。      Kの異変 >>