2008年 03月 17日

Kの異変

またまた行ってまいりました。半谷MXパーク。

今回は、はんサン、げでぃサン、KENTA&CHIE、堀サン、イシイバンキンサン、とかとか。

久しぶりだったけど、こないだよりは乗れたかなぁって感じでした。
a0093068_215228100.jpg

a0093068_21532882.jpg

(KENTAクンとこから写真もらいました)

で、調子こいて2連跳んだら空中分解。
そのままコース脇で前転してしまいました。
怪我はなかったのだけど、いろんなところが損傷。
a0093068_21594080.jpg

顔から落っこちたからヘルメットなんてバイザーがバキバキです(泣)
a0093068_2201157.jpg


っとまぁバイクはともかく、のんびりした1日でした。
たまにはこんなのもイイね。
しばらくレースもないし、またのんびりれんしゅうーしたいなぁ~。


家に帰って何気なくRサスを覗いてみると。。。。
a0093068_21591939.jpg

せっかく補強してもらったのに、あひるサンすみません!
また同じところにクラックが・・・。
ノーマルスイングに戻そうかな。。。
[PR]

by littlewing23 | 2008-03-17 22:00 | Daisuke's


<< ミニモト新時代の幕開け      蒼いヤツがやってきた! ~カラ... >>