リトルウイング -Hiro23's Motoshop- LittleWING

lw23.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 24日

minimoto三昧

春一番がふきましたね。

もうすぐあったかくなるのかなぁ。
冬の苦手なDa!Sukeです。

昨日はエテ公さんの呼びかけで『半谷MXパーク』に行ってきました。
MCH、ひまわり組、フリハピ、他全部で20人ぐらいきたかな?
カナリ盛り上がって面白い1日でした。


写真は1枚もありません。
後ほどどっかのブログから拝借しようと思ってます。

朝起きた時にはすでに体は絶不調。
方耳聞こえないし、鼻も効かない。オマケに声もおかしくなってました。
でも、だふぃサンに頼まれていたものもあったし、何しろみんなとバイクに乗りたかったのでクスリ飲んで参加しました。

こないだの半谷とは違って乾きまくりのふっかふか。
でも、KENTAクンがワンテンのタイヤ替えてくれたのでカナリのりやすかったです。
っていっても今回もストックKENTA号のが多く乗ってたかな。
調子よく乗ってて気がついたんですが、右旋回がどうも苦手。
足をかばってしまうんですね。絶対に足を着けないっていう恐怖心が車体を倒させてくれません。
うんのサンが木に激突して悶絶してました。大丈夫かな?『うまい人も棒にあたる』ってヤツですね。

ま、3時過ぎには切り上げてみんなで、アフターミニモトを楽しんだわけですが、そこからが特に楽しかった。
ラーメン屋で3時間も居座ってDS大会やったり、(ボクにマリオカートで勝ちたい人は毎晩寝ずに1ヶ月特訓してください)ボーリングしたり、ゲーセン行ったり。
それにしても、『ライコネン』かっこよかったね。

一足先に撤収させてもらいましたが、帰りの車中ではすでに意識朦朧としてました。
上の症状に加えて筋肉痛。
だめだこりゃ。体調管理はしっかりしないとですね。

本当はファイヤーエンデューロにも出る予定だたんですが、こんな感じなんで欠場しました。
KENTAクンごめんね。
[PR]

by littlewing23 | 2008-02-24 22:43 | Daisuke's


<< 蒼いヤツがやってきた! ~カラ...      ワンテンいじり >>