リトルウイング -Hiro23's Motoshop- LittleWING

lw23.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 30日

DR-Z70が気になる・・・

なんで去年のオーストラリアGPでB・シーンレプリカなのか、ずっと気になってたケドそういうことだったのね、やるなバーミューレン・・・何てったってサーの称号を与えられてますからね・・・Hiro23です。

a0093068_2056774.jpg
めちゃめちゃ気になってるんです、DR-Z70・・・スズキストとしては!
a0093068_20565137.jpg
裏ルートでメーカーの正規入荷予定を聞いてみるも、どうやら85の後継機に一生懸命らしいし、並行輸入業者に聞いても入れる予定なし、との事。

先立つ物はないケド、なんで気になるかっていうと
a0093068_2103864.jpg
SB-6以前のスズビモなだけでもマニアックですが、エンジンも相当マニアックなGSX1135EF搭載(生産台数158台)が、商談中なので・・・

気になると言えば、骨のセッティング出しがてら、あきる野にあるカフェモハベ(ハンバーガーが衝撃的なウマさ!)というドッグカフェに行って、国道16号で帰ってくる途中に建設中のコストコ発見!4月にはオープンするっぽいぞ?ん、来年には三郷にも!?

ん~、気になる・・・
[PR]

by littlewing23 | 2008-01-30 21:29 | minimoto


<< ワンテンいじり      Da!sukeのホイホイヘルメ... >>