リトルウイング -Hiro23's Motoshop- LittleWING

lw23.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 14日

Da!sukeのホイホイヘルメットカスタム!

お久しぶりです。Da!sukeです。motoGPの08年開幕戦はカタールで行われるらしいが、なんとビックリナイトレース!情報おそい?ナイトレースか~、ライダーは怖いだろうなぁ。見るのは面白いけど。。。


まぁイロイロ訳あってイバmini開幕戦、出ることが出来なかったんですが・・・

レースはどうだあったのかな?

まぁボクはボクでのんきにNEWヘルメットのカスタムをしておりました。

新しく買ったのはコレ!SHOEI VFX-DT  散々どのヘルメットにするか迷った挙句、SHOEIになってしまいました。

a0093068_20461566.jpg


まぁコレをこのままじゃ済まさないところがリトルウイングでして、早速カッテイングマシーン起動です。(さも自分でやったかのように書いてますが、PCいじってくれたのはHiro23氏)

a0093068_2048651.jpg


途中経過の写真が1枚しかないんですが。。。。

完成品がコレ!!
a0093068_212224.jpg

a0093068_2121487.jpg

a0093068_2122751.jpg

a0093068_2124783.jpg

どうコレ!?かっこよくない!?

ハイ!自己満なんできにしないでください!

っとまぁカスタムも満足して、夜は新年会と称してダーツバーに逝ってまいりました。
今回はいつも行ってるバーとは違うところへ繰り出してみることに、、、
a0093068_21143336.jpg

店の雰囲気もイイ感じだし、店員も面白くて気に入りました!
店の雰囲気に気をよくして酒がススムHiro23氏。コロナを半笑いで飲むってどういうこと?
a0093068_21162218.jpg

メニューのお酒の欄に『RED BULL』を発見、何かをレッドブルで割ってるのか?まさか缶では出てこないだろうとおもったら、見事に缶で出てきました。
a0093068_21183059.jpg

写真は撮っていませんが、スピリタス(アルコール度96%のウォッカ)をショットの半分飲んだんですが、あれをのんでミニモト乗れば、飛べない山はないとおもいました。
きつ過ぎて息できんかった~~~~。
あ、参考までに、、、今回行ったバーの名前は『B's Cafe』行田市駅のすぐ近くにあります。
そこで日本一美味しいハンバーガーと言われるものを食べてみたが、確かにウマかった。
また行こ~~~~~っと♪
[PR]

by littlewing23 | 2008-01-14 21:36 | Daisuke's


<< DR-Z70が気になる・・・      いまさらですが・・・ Jan ... >>