リトルウイング -Hiro23's Motoshop- LittleWING

lw23.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 24日

乗れんのか! Dec 24th

見返してみたら7月の記事投稿から久しぶりのHiro23です・・・
え~クリスマスイブだってのに桶川でミニバイク乗ってきました

ミニバイクも7月以来なので、チキンな面持ちでコースイン
a0093068_1805056.jpg


今回年賀状向け(遅っ)画像を撮ってもらおうってんで走れないD君に撮影してもらい、他にも初めての子もいたんだけど自分が一生懸命になってしまいました
a0093068_18174168.jpg

整体に行ったら体の重心が右に3.4センチ、前に8センチもズレていた事が判明し、改善したら左コーナーの走り易い事!今までの苦労はナンだったんだ?

クリスマスイブに付き合ってくれたお客様達・・・
a0093068_18231070.jpg

a0093068_18232660.jpg

All Photo by D君


んで、今回撮影&メカ長を一手に引き受けてくれたD君が完全復活に向けて歩き出したので、来たる12月30日(予備日31日)にNPKで「乗れんのか!大晦日イブ2007」をやりたいと思います。
趣旨としては「D君は抜糸してすぐ乗れんのか!」と「先日ミニモトデビューした高校生がコースでちゃんと乗れんのか!」と「LWのHiro23って奴はミニモト乗れんのか!」など沢山のコンセプトあるのですが・・・
a0093068_18415730.jpg

H社ミニモトフルコンプリート全て(売り物含む)持って行く予定です

あと
a0093068_18424090.jpg

やKLX110やEZ-9とか(予定)・・・

ぶっちゃけ展示即〇会的&自分が走りたい(戯れ祭以来まともにオフを走っていない!)的な雰囲気で望む所存であります。
その場で即決のあなたにはビッグなプレゼントあるかも!?
[PR]

by littlewing23 | 2007-12-24 18:55 | 桶スポ


<< ミニモトビギナーズキャンペーン...      RSMX R-4 出てきたぞっと! >>