2007年 10月 28日

モーターショー行ってきたぞっと!

YEAH!!!!!!!Daisukeです。

昨日は季節外れの台風でしたね。

NPKにでも行こうかと思ったんですが、土砂ぶりの雨で断念。
急遽、東京モーターショーに行ってきました。


まず二輪編。
a0093068_21312866.jpg

a0093068_213153100.jpg
a0093068_21321512.jpg

相変わらずGPましんは豪華すぎる。こんな小さなバイクが300キロ以上もでるなんて、想像しただけでヅラが飛んでいきそう。
a0093068_21343145.jpg
a0093068_2135081.jpg

YAMAHAのイチオシ。
四輪モーターサイクル『Tesseract』
もうバイクじゃないしね。こういう乗り物がたくさん市販されたらこれはこれで、面白いかと。
a0093068_21392139.jpg

『WR250X SPECIAL』
どこもかしこもピッカピカ。キズ一つもゆるせないアナタにぴったりの1台。
a0093068_21414094.jpg

YAMAHA『LUXAIR』
a0093068_21442072.jpg

HONDA『DN-01』
この2台なんかにてるね。スクターなの?みたいな感じ。デザインが斬新でカッコイイかも。
そんな中、でーすけのイチバンときめいちゃったバイクがこれ。
a0093068_21464925.jpg
a0093068_21473033.jpg
a0093068_21475551.jpg

YAMAHA『BW'S CONCEPT』
マジカッケ~~~!!
コレのってコースいったらヒーローですよ。
市販されたら是非買いたい1台。
a0093068_21512414.jpg

今回はバックフリップをしながらのスーパーマン。


つづいて4輪編。
クルマはカッコイイのとなんだこれ?ってのが両極端だったなぁ。
やっぱりこの時期だからエコカー中心でした。
でーすけ的、へんなのシリーズ。
a0093068_21564258.jpg

a0093068_21574813.jpg

a0093068_2159986.jpg

a0093068_21595375.jpg

a0093068_2204090.jpg
a0093068_2158209.jpg

気づいたら、ネタにしようとおもってへんなのしか撮ってなかった。(汗)
でも、きになる2台をおさえました。
a0093068_2222275.jpg
a0093068_223988.jpg
a0093068_223527.jpg

SUZUKI『X-HEAD』
さすがスズキ!やっぱ考えてるね!ミニモト乗りには最高の1台。ツーシーターだけど、ブーツとかゴーグルも収納できるし、ミニモトも楽に2台はつめる。なんつってもカッコイイっす。
a0093068_2272134.jpg

こんなふうにも!
a0093068_2275957.jpg

こんなふうにも!!
a0093068_2284238.jpg

こんなふうにもなっちゃいます!!

つづいてコレ。
a0093068_2294980.jpg

a0093068_22103121.jpg

a0093068_22111040.jpg

ダイハツ『マッド マスター シー』
これもいかしたトランポ。なんかダカールラリーなんかで走ってそうなデザイン。
軽にしては大きかった。次世代軽トラ?

そんなこんなで、キャンギャルのおねぇちゃん達にも目は行ってしまったが、それよりも出品されてるクルマやバイクに目は輝きっぱなし。
また来年も行きたいね!ビックサイトの中歩いてるだけで疲れた1日でした。
[PR]

by littlewing23 | 2007-10-28 22:16 | Daisuke's


<< RSMX R-4 出てきたぞっと!      ミニモトビギナーズキャンペーン... >>