2007年 10月 14日

復活ッ!!!!

元気ですかー!?

今日は骨折して以来の復活走行しにNPKに行ってまいりました。

朝イチでクスリのんで足を馬鹿にしていったので、ほとんど問題もなく乗ることが出来ました。

ただココロだね。ハイスピードの右コーナーはやっぱ怖いですね。

おかげで姿勢もよくなったかも?

a0093068_21505134.jpg

a0093068_2210893.jpg



向日葵組の方々や埼玉近辺のいつものメンツも集まって、マダムこあら主催のモツ煮&ケーキーパーリィもやりました。
こあらサンのモツ煮は絶品!3杯もいただいちゃいました。
a0093068_215323.jpg

a0093068_21524143.jpg

a0093068_21532041.jpg

a0093068_2273315.jpg

a0093068_2275480.jpg

a0093068_2281394.jpg

美味しそうに食べるね~
a0093068_21534675.jpg



まんぞう先生のスパルタ講習に歯を食いしばるこあらサン
a0093068_21564594.jpg

そんな様子をあーでもねーこーでもねーとヤジウマ達。
a0093068_21585399.jpg



今回同行してくれた女子も、こあらーな号を借りて初走行!
ほんの10メートルぐらいでしたが、すごい楽しかったといってました。
a0093068_2224671.jpg

a0093068_223092.jpg



そんなこんなで楽しい復帰走行になりました!
みなさんお疲れ様でした!

オマケ
a0093068_2244280.jpg

[PR]

by littlewing23 | 2007-10-14 22:10 | Daisuke's


<< ミニモトビギナーズキャンペーン...      RSMX第3戦、超マディレース >>