リトルウイング -Hiro23's Motoshop- LittleWING

lw23.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 24日

リトルウイング式TOMOS classic2

こんにちは、近頃猛暑続きでしたが、日が傾くにつれて涼しくなってきましたね。
オフビのミニモト大会やキョウセのレースに行かないか?とたくさんの方々に誘っていただいて非常にうれしいです。でも、入院中のしっぺがえしで9月中ごろまで観戦に行けそうもありません!(いきて~~!)

Daisukeです。

数年前、リトルウイングではTOMOSを精力的に販売していました。(現在も在庫豊富です。)
足を骨折しているのにバイクに乗りたくて仕方がなかったので。Hiro23氏に無理矢理頼んでカスタムしました。
紹介します。
a0093068_19141562.jpg

a0093068_1914324.jpg

ぱっと見ノーマルですが、細かいをころを変えています。
a0093068_19154782.jpg

まずハンドル周り、赤のタルグリップ、ワーヤーホースも赤にしました。
アナログスピードメーターは標準装備ですが、デジタルサイクルメーターを装着。
真ん中にはオイルボトル(飾りですが)装備。
a0093068_19182994.jpg

ウインカーもカスタム、結構お気に入り。
a0093068_19191455.jpg

市販されているチャンバーは2種類あるんですが、これはそのうちの1つ、レーシングチャンバー、結構うるさいです。Rサスペンションもモンキー用のものに変更、と同時にローダウン。
a0093068_1922236.jpg

ペダルもカラーペダルに変えちゃいました。エンジンがかかっていなければこげます。
っとまぁこんなかんじ。
一瞬ボアUPもたくらんだんですが、2st50なんで思ったよりも速いです。
次はシートかえようかなぁ。
足が治るまでコイツと仲良くしてようと思います。
ほしくなっちゃった?
あるよ、あるよ~~♪
[PR]

by littlewing23 | 2007-08-24 19:27 | LW's WORKS


<< RSMX第3戦、超マディレース      イヤなお盆のすごし方。 >>