2007年 06月 29日

DR-Z70って!

来月のガンズ来日ライブチケット買ってないのに、ちゃんと来るのかどうか勝手に心配しているHiro23です・・・ヴェルベットリヴォルバーの新譜も出るし、辻仁成(来日?)のライブもあるし、ミニモトにも乗りたいし、桶川でミニバイクも乗りたいしで悶々としています。

そんなある朝、何やらD君からのメールが届いてチェックしてみると・・・?
DR-Z70って・・・見た目足回りCRF50なんですけど?良く出来たCGかとオモタヨ
a0093068_23255956.jpg
しかも、70ccってどうなの!?そうゆう所が、良い所であり悪い所だぞスズキっ!
セル&キック併用の新設計らしいが、ヘッドがGAGっぽくね?ツカ、バーディー?
2色展開ってのも、流石といえば流石だねぇ~

一昨日スズキの営業が来た時は何も言ってなかったぞ~
日本の市場はシ・カ・トですか?
値段が$1499って事は18万位かぁ~円安がぁ~くそぉ~

一台じゃ多分輸入屋サン入れてくれないんで、誰か一緒に買いませんか?

追記 プレスリリースなんか見ていると、モトマップで取り扱うのか?希望的&楽観的観測ですが、確率高いじゃなぁ~い。
[PR]

by littlewing23 | 2007-06-29 23:33 | minimoto


<< ミニモトビギナーズキャンペーン...      PRO TAPER→ZETA >>