リトルウイング -Hiro23's Motoshop- LittleWING

lw23.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 25日

PRO TAPER→ZETA

こんばんは、昨日はお疲れ様でした!胃の痛みはなんだったんだ?ってくらい絶好調なDaisukeです。

昨日は、#247サンと共に成田モトクロスパーク&名木オフロードコースに行ってきました。(ありがとうございました!)

成田では#4カズマサ選手が練習に来ていましたが、見てるだけでも吹っ飛びそうなくらいアップダウンのある超3Dコースで、ボクも#247サンも口あんぐり状態。
カズマササンの話によると、コレでも以前に比べたらカナリやさしくなったとか・・。どんだけ~。
a0093068_20382479.jpg
a0093068_20383682.jpg
a0093068_20384620.jpg

見学もそこそこに、成田を後にして名木へ。
すでに、ほぼフルメンバーがそろっていました。
初めて名木を走ってみたけれど、コースも面白いし、設備もイイ!
埼玉県内にあったら間違いなく毎週行きます、ってカンジ。
でも、雨でスリッピーなため、コケ放題の1日になってしまいました。
写真はこの2枚だけ。
a0093068_20454932.jpg
a0093068_204616.jpg

名木でお会いした方々はもうお気づきかもしれませんが、ボクのKLX,ちょいと変身したので紹介します。
まずハンドル回りをZETAに。“スタンディングに優れたハンドル”はなかなか感触がよいので気に入りました。オマケにハンドガードも生意気につけました。イケイケ~
a0093068_2050970.jpg
a0093068_2050223.jpg

もうひとつは、ようやくハードサスにしたこと。
以前計画していたCRF用のi-shock導入をあきらめて、おとなしくハードスプリングを入れることにしたんです。
さすがにサスが良いと飛びやすい。(あ~いとぅいまて~ん。)
a0093068_20531274.jpg

a0093068_20553658.jpg
a0093068_20555438.jpg

ってなカンジです。
コレであとは自分の腕次第です。
名木のレース楽しみだなぁ。
おわり。
[PR]

by littlewing23 | 2007-06-25 20:58 | Daisuke's


<< DR-Z70って!      ミニモトビギナーズキャンペーン... >>