リトルウイング -Hiro23's Motoshop- LittleWING

lw23.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 07日

ご愁傷さまです。

こんばんはー!以前のラスベガスから日に日に膝が痛くなって来ました、Daisukeです。

先日オサダさんにいただいたジャージはL/Wのオフィスに飾ることにしました!
持っているのはHiro23氏。照れてカオかくしてるし。プッ
a0093068_236947.jpg


ボク、KLXをほぼノーマルで乗っているんですが、RSMXからかえってくるなり早速Rショックと外してみました。
きたねーバイク。
a0093068_22585164.jpg

外したものがコレ。あれなんかおかしくねぇ?
a0093068_230510.jpg

うわー!ゴムが逝ってるよ・・・。
a0093068_233030.jpg

オマケにボルトもくの字に・・・。こりゃひでぇや。
a0093068_2334729.jpg

ってことでサスどないしよー。
ダメもとではかってみたらCRF用を加工すればはいるっぽいし。。。
どのみちこれじゃぁ乗れないよー。(泣)
[PR]

by littlewing23 | 2007-06-07 23:08 | Daisuke's


<< ミニモトビギナーズキャンペーン...      RSMX-R2!! >>