2007年 06月 05日

RSMX-R2!!

毎度お馴染み、イベントでは必ず景品を持ち帰るDaisukeです。

3日にMX408で行われたRSMXに初エントリーしてきました。
前日のラスベガスで痛めた膝が思ったよりも治らず、思いっきり踏ん張れない状態でのレースでした。(イイワケ)

まずは2日土曜日、オフヴィレラスベガス。
明らかに乗り方が変だし、スピードにのれない。挙句の果てには右ひざをグリップエンドに強打し、悶絶。#178サンに助けてもらっちゃいました。
片付けながら、このままMX408に直行って手もアリぢゃね?と思いつつ、あひるサンの後ろをひよこのようにひっついてMX408へ。
ごじゃっぺ祭でワーワー騒ぎました。なんだかんだでビール5本ぐらい飲んじゃったかなぁ。(あひるサンすいませんでした)

んで3日、日曜日!レース当日はピーカンの真夏日。
レース前からばて気味でした。

ヒート1→スタート前、チキンのDaiちゃんはドキドキして胃がムズムズする。結果スタート失敗、バーに引っかかって完全に出遅れる。再発進したころにはみんなは1コーナーに入ってました。スタートの失敗で戦意喪失し、上位を狙うよりも集団に追いつくことを優先する。終盤には真ん中へんに食い込んだけど、腕が上がったってのもあるし、コースを完全に把握しきれてなくて2度も転倒。そのうち1回はこあらサンの目の前で・・・(汗)。結果7位、散々です。

ヒート2→ヒート1の失敗もあったので確実にバーが落ちてから走り始める。序盤、総帥ことfgr99サンが目の前で大転倒。ギリギリで交わしたと思ったら、でぐっちーさんに抜かれてしまった。
この周回からでぐっちーサンとのバトルが始まる。どこで抜こうかなんて考える余裕なかったので最終ラップにかけることにした。が、体力がないDaiちゃんはでぐっちーサンにちかずけず、結局ゴールラインで鼻の差で負ける。結果4位。

総評→いい加減チキンを直せ。レース前にラインを決めとけ。スタートは慎重に。ギャラリーがいるからって調子こくな。余裕をもって走れ。総合5位。

今回も課題の残るレースでした。
でも楽しく走れたのが1番よかったかなぁ~!
楽しめることって最高ですね。これだからミニモトは止められない。
次も参加したるで~!

カッコイイ写真がいくつかあるので載せます。前日のラスベガスとあわせてどうぞ。

a0093068_2224948.jpg

a0093068_22181847.jpg
a0093068_22191796.jpg

a0093068_2235417.jpg
a0093068_2242316.jpg
a0093068_2251631.jpg
a0093068_2254557.jpg
a0093068_2262276.jpg
a0093068_2265177.jpg
a0093068_2271258.jpg
a0093068_227403.jpg
a0093068_228253.jpg
a0093068_2281426.jpg
a0093068_2284824.jpg
a0093068_229597.jpg
a0093068_2293875.jpg
a0093068_2210020.jpg
a0093068_22101427.jpg
a0093068_22102874.jpg

こあらサンに撮ってもらいました。
a0093068_22113319.jpg
a0093068_2212255.jpg
a0093068_22121547.jpg

ドガログ


おまけ
a0093068_2214123.jpg
a0093068_22143164.jpg
a0093068_22145217.jpg

その他写真はこちら
お疲れ様でした!!!!!!
[PR]

by littlewing23 | 2007-06-05 22:17 | minimoto


<< ご愁傷さまです。      たわいもないこと >>