リトルウイング -Hiro23's Motoshop- LittleWING

lw23.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 29日

たわいもないこと

こんばんは、今日みたいな涼しい日にマックフルーリーを食らって凍えているDaisukeです。
今日は、たわいもないお話を。
ウチの裏にはでかい倉庫があるんですが、ボクはそこをバイク置き場にしています。
つーか、ここに工具一式とか、コンプレッサーとかおきたいんです。
電気も水道もあるし、おまけにロフトだってあります。
a0093068_2091925.jpg

傍らにはゾンビ化したミニモトも転がってるしね。
初期時代のチャイナ。タンクから汁がだだ漏れです。こいつも治して乗れる程度にしておかないとねぇ。
a0093068_20103611.jpg

ウチの愛犬『モモ』おばぁちゃんです。ねずみ狩りの名手です。
a0093068_20132374.jpg


そういえば、先日のラスベガスで、勝手に『ミニイスあひる号』をコースデビューさせました。
a0093068_20163821.jpg

飛びます!!
a0093068_2017087.jpg

避けます!!
a0093068_2017241.jpg

あっ!!
a0093068_20175054.jpg

こけます!!
a0093068_2018786.jpg

げでぃサンにひかれそうになります!!
a0093068_20182870.jpg

自分が邪魔だと悟ります!!
a0093068_2019580.jpg

カンスケも呆れ顔!!
a0093068_2020983.jpg

LWは只今ミニイスの材料集めをしています。
みんなは木でつくっているので、ウチはアルミで作ろうと・・・

ミニモトビギナーズキャンペーン第3弾決定!!!
詳細は後ほど!!(USミニモトDVDを意識して撮ってみました。)
a0093068_20221850.jpg

[PR]

by littlewing23 | 2007-05-29 20:24 | Daisuke's


<< RSMX-R2!!      ワンランク上のミニモトライダ... >>