2007年 05月 27日

ワンランク上のミニモトライダーBIG対談!!

こんばんは。
最近暑いですね。
夏は好きです、Daisukeです。
先日ミニモトキャンペーンで売り出したマシンが無事、売約されたので整備していると、#247サンがいらっしゃいました。
我がBoss、Hiro23氏とBIG BOSS#247氏のBIG対談です。
a0093068_2112841.jpg

2人はミニモトパーツをトレードしてました。あれがこれになったり、これがあれになったり。
a0093068_2124142.jpg
a0093068_2125264.jpg

最近、へんちくりんなバイクしか乗っていないHiro23氏もSSマシンを近々シェイクダウンできるのでは!?

そんなこんなで、売約車の整備を・・・
a0093068_2145464.jpg

キャブO/H、オイル交換、各部グリスUP、スイングアームの組み直し等行いました。
RBスイングアームにi-shockなんて贅沢すぎる!!!
a0093068_216030.jpg
a0093068_216992.jpg


a0093068_2173646.jpg

a0093068_2183265.jpg

一通り整備しました。
a0093068_21102110.jpg

いいなー、これならすぐ乗れちゃうよ。
お買い上げありがとうございました!
なんて、バイク屋サンになった気分のDaisukeがお送りいたしました~。
来週はRSMX。
KLXも一応整備したんで、準備万端です。
エントリーはFAXだけ送って、入金はまだなんですが・・・。
[PR]

by littlewing23 | 2007-05-27 21:17 | LW's WORKS


<< たわいもないこと      ラスベガスに行ってきた~ >>