リトルウイング -Hiro23's Motoshop- LittleWING

lw23.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 17日

NEWグラフィック

こんばんは、更新久しぶりのDaisukeです。

久しぶりにLWに行ってみると、ボクにだまってこっそり製作した新しいオリジナルグラフィックが完成していたので紹介します。

みなさん、お気づきでしょうか?実はLWのミニモトはオリジナルグラフィックなんです。
イメージキャラクターの『スカルBOY』をメインにHiro23氏がデザインしています。

それがこれ!
リアフェンダー
a0093068_22134471.jpg

フォロントフェンダー
a0093068_22153632.jpg

シュラウド
a0093068_22155729.jpg

どうですか?
かっこよくないですか?
初代オリジナルグラフィックはKLX Daisuke号。
a0093068_22172071.jpg

進歩したなぁ。ま、柄をカラーにってのはボクの案なんですけどね(デヘヘッ)


あ、あそこやあそこ(抽象表現モ大概ニシロヤ)で話題になっている『ミニイス』ですが、ボクもHiro23氏も同じことを考えていたらしく、製作しよう!ということになりました。
a0093068_22234839.jpg

どのハンドル使おうかな~♪


このブログを見ているみなさんに質問です。
最近、LWでは『FNS地球特捜隊 ダイバスター 』という番組が流行っているんですが、その中でマルさん(写真、一番左)の「それわかるぅ~!」というセリフがすごい気になっています。なんでも、関西方面では割とメジャーなギャグらしいですが、もとネタが誰なのわからないので知っている方いたら教えてください。
a0093068_2326653.jpg

[PR]

by littlewing23 | 2007-05-17 22:26 | LW's WORKS


<< ラスベガスに行ってきた~      ミニモトビギナーズキャンペーン... >>