リトルウイング -Hiro23's Motoshop- LittleWING

lw23.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 08日

遅ればせながら・・・戯れ祭りリターンズ! Apr 30th

ここ数日で、やっと体の調子が戻ってきたHiro23です!
29日は徹夜→オフヴィレ→一旦帰宅→店片付け→AM12時帰宅して、フラフラの体で入浴し就寝  納車整備に手一杯で30日に持ってくバイクは全然出来てなくて「午前中に整備してからNPKに行くべ!」と8時には起きなきゃ・・・んで、朝起きたら上半身はオークリーのTシャツを後ろ前に着ていて、下半身はノースリーブのTシャツを穿いていました(泣
大丈夫か俺!?って、Tシャツ穿くってどうゆう事よ?

そんで、3時位にNPK到着すると大学から直行のD君もRMXで登場!(スマソ写真ナシ)
a0093068_2345849.jpg
コース半年ぶりなのでヨメを先導しつつ小さい方で、グルグル・・・

前日の特価品でゲトしたトラヴィスジャージを着てモトピットでコースデビューのMuppy
a0093068_2352492.jpg
草刈りご苦労様です、埃立ててゴメンナサイ

んで、お楽しみのジャンケン大会~!
a0093068_23102545.jpg
そこで私、Hiro23がIA#7釘村選手使用済みSPYマグニートゴーグルをゲット!! ※顔が微妙なので画像は割愛(minimotoと戯れるサンに画像有り)んで、横を見るとD君が欲しいなぁ~光線を出していたので、ちょっと惜しかったケドあげてしまった!モトピット乗るだけ乗って、早速ゴーグル着用して先に帰ってるし・・・

まぁレース見てバイク乗って、ここ数年のGWで一番の思い出作れたからヨシとするか?
a0093068_237553.jpg
テーブルトップ飛びきるまで走り込みたかったケド、持ってったCRF100・XCR100・Cub(EZ-9)・モトピットと一通り乗ったし、まだ納車整備があるけん終了としました~

あ、先日のビギナーズキャンペーン車両は全て売約となりましたが、ライムグリーンなミニモト(KLXではない)が入ってきたので近日アップする予定です!かみんぐす~ん!!
[PR]

by littlewing23 | 2007-05-08 23:44 | minimoto


<< ミニモトビギナーズキャンペーン...      ミニモトSX in 全日本選手... >>