リトルウイング -Hiro23's Motoshop- LittleWING

lw23.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 03日

ミニモトSX in 全日本選手権モトクロス第3戦関東大会 Apr 29th

本日は釘村太一選手ゴーグルゲットの巻@NPKをお送りする予定でしたが、ブログ上なら(そこそこ)鑑賞出来る位に(たまたま)撮れていたミニモトSXの画像アップします・・・
一眼デジカメ欲しいな、欲しいなぁ、欲しいよぉ~
a0093068_18281559.jpg

a0093068_18131100.jpg
a0093068_1827100.jpg
↑↓しっかりシートでトラクションを感じてるなぁ・・・
a0093068_1822394.jpg
a0093068_182418.jpg
a0093068_183341.jpg
↑個人的にベストドレッサー賞!
a0093068_184879.jpg
↑↓1コーナーアプローチ勉強になるなぁ・・・きっちりステム上に頭がきてるし
a0093068_1894699.jpg

a0093068_18161415.jpg

a0093068_18194378.jpg
↑ヒーローみたい!
a0093068_18212695.jpg
↑カワサキの方、メンチ切らんといて~
a0093068_18315874.jpg
疲れ果て母体への体内回帰しかかっているD君・・・お疲れちゃん!!

皆さんネットで見た事ある有名な方ばかりで、D君に「あの人何々さんだよ~」って言われても頭が反応せず「うわぁ~」って感じであまりお話出来ませんでした(泣
また時間作って(徹夜ナシで)イベントに参加したいHiro23でした・・・

あっ、勝手に画像使ってしまったのでもし削除希望の方はコメント下さい
[PR]

by littlewing23 | 2007-05-03 18:38 | minimoto


<< 遅ればせながら・・・戯れ祭りリ...      全日本選手権モトクロス第3戦関... >>