人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リトルウイング -Hiro23's Motoshop- LittleWING

lw23.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 30日

全日本選手権モトクロス第3戦関東大会 Apr 29th

AM4:00にD君が迎えに来る事になっていたのだけれど、3:15まで仕事して風呂入って仕度してたら「ピンポ~ン」って・・・バタバタと俺とヨメとトラヴィスと荷物をオデッセイに載せてくれていざ出発!

オフのレースはガイ・クーパーが引退した年(って何年前?)の神宮球場SX、先日のチャリティーSX、で今回の全日本MXと生涯成績3回目! 聞けばHARP閉鎖以来埼玉では全日本7年ぶりだって!! って事はRMXで走ってた頃は7年以上前か? っで、リザルトや何食べたかなんてのは色んな所で見れると思うのでザックリレポート!!!

ブッチギリでピンピンの#982ナリさん・・・いつでも背骨がピシッっと安定してます
全日本選手権モトクロス第3戦関東大会 Apr 29th_a0093068_2314971.jpg
コーナリング中撥ねられてもシッティングからスタンディングでスムーズに対処!

H2途中まで2位走行の#9カガシン選手(右端の方)・・・
全日本選手権モトクロス第3戦関東大会 Apr 29th_a0093068_239342.jpg
レース終了後にハンドルをバシバシっと叩いて悔しがる姿に涙が出そうになりました

ミニモトSX出場のLWグラフィックKLX#188ダイスケ君・・・
全日本選手権モトクロス第3戦関東大会 Apr 29th_a0093068_23214614.jpg
5万円ゲット出来ず・・・ってIA選手と並べて良いんだろうか?

総評1 自分はIA1H1では#4増田選手を、H2では#9カガシン選手を、ミニモトではD君を応援したのだけれど、声出したりフラッグ振ったりする人少なすぎじゃね?
全日本選手権モトクロス第3戦関東大会 Apr 29th_a0093068_23325610.jpg
イバオは凄い人気だったケドね・・・
総評2 ビーンブーツなどの長靴は必需品、イケてるチェック柄の長靴はいている女子がいた・・・そして青山博一もいた(長靴関係ないケド)
総評3 トイレと埃はどうにかならんかね・・・女性にはキツイ?
総評4 しかし、当日ヨメの誕生日だったのでウエストウッドにて特価のパストラーナレプリカジャージをゲット出来て良かった・・・

ピン甘いですけどミニモト練習風景なんかもヤフーフォト その2に画像あります


ミニコーナー『エテ公撃退作戦』

ここからはDaisukeです。
ウサギvsかめの争いが巷ではもりあがっているようですが、ボクもこっそり参戦。
そして2人を抑えました。
なので、予告通り、エテ公を#502サンと一緒に戒めました。
全日本選手権モトクロス第3戦関東大会 Apr 29th_a0093068_1461748.jpg

カーッカッカッカッカ!
ウサギさん移籍してもいいけど、移籍金3兆円ね!


次回は戯れ祭@NPKで#7釘村選手のゴーグルゲットの巻!つづく!!

by littlewing23 | 2007-04-30 23:42 | HIRO23's


<< ミニモトSX in 全日本選手...      川越へ行けるぞ!? >>