人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リトルウイング -Hiro23's Motoshop- LittleWING

lw23.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 28日

川越へ行けるぞ!?

納車整備MAXでGW目前、全日本MX川越へ行けるのか!?

ZX-7RR・・・ノーマルからシングルシート&FCR装備でレーシー&バブリー!
川越へ行けるぞ!?_a0093068_191735.jpg
夜中にFCRの同調はどうちょうかな~(メカニックハイ)と思ったのだけれど、O/Hしつつ↓(こんだけで数万円)を変えたのでもちろん・・・
川越へ行けるぞ!?_a0093068_8282487.jpg
純正FCRなので比較的ラクチン!って今までZXR400SP、FZR400RR、OW-01と純正FCRしか整備した事なかったりして・・・コレデフルコンプ?

っで、6時まで作業して何とか形にして無事車検を通り、これで川越へ行けるぞ!
ダーヌポのエントリ見て「脚立かぁ?」と考えていたので陸自の帰りにこれゲトしました・・・
川越へ行けるぞ!?_a0093068_191463.jpg
たいして大きくないケド軽くて折りたためるし便利じゃね?ヨメが153cmと背が高くは無いので、折角の初全日本なので購入してみました。色がモリゾーっぽいけどステッカーチューンでごまかしてみました。

で、知っている人も多いだろうケド元上尾&川越住民Hiro23のオフヴィレ近隣道路情報・・・
R17南下される方は愛宕交差点を曲がるより手前の県道12号から桶川西高校入り口曲がって桶スポ付近を(もしくはモトロマン付近から)通った方が速いかと、R17北上される方はR16との合流過ぎて、ノジマあたり(通り越してもR16分岐過ぎて市場のある交差点)から大宮陸自を掠める様に来ると開平橋に出られる道があります。 川越IC→R16からはR254との分岐過ぎて伊佐沼を掠めて来ると土手に出られる道有ります。もしくは川越水上公園方面~WP本店前通過も有り?R463→富士見有料(R254)からも同様ですがR16との合流手前で右にワープできる道があります。 いずれにしても時間帯が肝なので、普通に来た方が速い場合もあるだろうし、各国道が全く動かねぇ・・・って時に地図ORカーナビで確認して使って下さい

今更だけどココを見たら自分の出来る事あるかなと思い書いてみました。
ヒエラレルキーの頂点(プロライダー)が活躍しないと底辺も広がらないし?サッカーに例えれば、スポーツ洋品店の親父が騒いだってナカム~ラのFKの方が説得力あるじゃんね。プロはこのブログ見てないと思うけど、俺みたいにヒーヒー言って仕事終わらして会場に足を運ぶ人も少なからずいるハズなんで、開平橋を通る車が止まる位ガムバッテ下さい。
あ、もちろんミニモトSXに出場される皆さんも、このレース見てミニモト始める人が続出する位(でも怪我しない様)ガムバッテ下さいね。

by littlewing23 | 2007-04-28 08:58 | LW's WORKS


<< 全日本選手権モトクロス第3戦関...      I・Shockショック! >>