人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リトルウイング -Hiro23's Motoshop- LittleWING

lw23.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 25日

I・Shockショック!

ベストヒットUSAのオープニングはいつの間に変わったのか?なHiro23です・・・

目が回りそうな位納車整備が忙しいので、だいすけ君にCUB(EZ-9)にIショック取り付けをお願いしてみました!

車高も上がるし、調整できるしいい事ずくめじゃね?
I・Shockショック!_a0093068_2015471.jpg
アイレット幅違うけどカラーを作っておいたので、「楽勝だっぺ」と思いきや?

ドライブシャフト(フロントスプロケット)の位置がスイングアームのピボットよりノーマルでも低いので、これ以上垂れ角がつけられない為にI・Shockが入らない・・・ショック!
I・Shockショック!_a0093068_2075843.jpg
頭が回転せず打開策も見つけられない俺(泣

折角NPKでも行こうと思ってたのに・・・

あっTECH2は納期未定のBOらしいので、ソックスを新調しました(意味不明)
I・Shockショック!_a0093068_20144728.jpg
リガードのCG-1って靴下・・・

はじめてふくらはぎに圧力掛けてる靴下履いてみたけど、気持ちイイ!
んで足首はアンクルスタビライザーが効いてるし、底には滑り止めも付いてて良さゲ!
これ履けば最近メキメキ上達しているD君にも負けないかな?

by littlewing23 | 2007-04-25 20:20 | minimoto


<< 川越へ行けるぞ!?      増田一将選手とガチンコ勝負 >>