リトルウイング -Hiro23's Motoshop- LittleWING

lw23.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 16日

増田一将選手とガチンコ勝負

をしました。
スタートでミスったボクはホールショットを逃し、2番手。
前を走る一将選手との差は3秒。
ヘアピンの次のフープスでパスするも次のコーナーでさされる・・・


なんて、夢のような夢をみたDaisukeです。

昨日はNPKに行ってきました。

今回#247サン、げでぃサン、たがーサン、チャイナのパパサン、エクストリーム(ロードタイヤ)のお方などなど、少なくもなく多くもなく、って感じ。
a0093068_20575788.jpg
a0093068_2058995.jpg
a0093068_20582149.jpg

ひとつだけちがうのは、増田選手がコーチをしにきてくれたこと。
a0093068_210280.jpg

20台のボクはどこか悪いところはありますか?なんて質問はNGでした。
ので、#247サンたちへのアドバイスを盗み聞き。
そのとおりに走るとやっぱっりぜんぜん違うんです。
たがーサンにはテーブルトップの飛びきり方を教わり、#247サンには飛んだときの体の動きについておそわりました。
自分で走っていて気づかないところを指摘してもらえると、だいぶ勉強になります。
でも、まだKLXを乗りこなせてないなぁっていうのは自分でも感じます。
大丈夫なのか?このまま全日本でちゃっていいのか!?
ってことで、今回の記事は終わります。
お疲れ様でした!
a0093068_2123361.jpg

a0093068_2134193.jpg

[PR]

by littlewing23 | 2007-04-16 21:05 | Daisuke's


<< I・Shockショック!      モトピット、史上最強への道!! >>