リトルウイング -Hiro23's Motoshop- LittleWING

lw23.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 10日

モトピット、史上最強への道!!

こんばんは、Daisukeです。
今日はHiro23氏嫁様用ミニモト、#65Muppy号のカスタムについて。
ほないくで~。
a0093068_2054176.jpg

ここ数年でどんどんユーザーの増えてきているミニモトですが、モトピットを所有している人はそういないだろう・・・っということで、LW発、史上最強モトピットを作ろうという計画が立てられております。
超有名FMXライダー、“トラヴィス・パストラーナ”も父親からのプレゼントで生まれて初めて乗ったMXはモトピット。
ってことで、モトピットでMXを始めればBIG MAME間違いなしなのです。
a0093068_20595741.jpg
上の写真はカスタム前。見た目はモンキーそのものです。

a0093068_211053.jpg
こちらがカスタム後のモトピットで、シェイクダウンの模様はコチラ
ビッグキャブ、スイングアーム、フォークインナーチューブをCRFから移植、マフラー等々、、ノーマルらしさを損ねない程度にSS化してみました。
a0093068_214555.jpg
問題なのはサイドゼッケンプレート。マフラーが邪魔してうまくつきません。(只今ステー製作中!)
a0093068_2151722.jpg
でも、どう?コレ。かっこよくない?コースで走ったら目立つよ~!!
(文章にまとまりはないし適当だ、というクレームは受け付けます)
a0093068_219229.jpg
#65Muppyもご満悦です。
ゼッケンプレートが邪魔だなんて指摘はもちろんされませんでした。(汗)
コースデビューの日も近いかも!?

a0093068_2112132.jpg
ボクも乗ってみました。
あぁ、こんなことしてる場合じゃない!
KLX治して練習しないと・・・。
日曜日はNPKかウエポンでコソ練かなぁ(告知)。
[PR]

by littlewing23 | 2007-04-10 21:19 | minimoto


<< 増田一将選手とガチンコ勝負      キョウセイ初レース >>