人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リトルウイング -Hiro23's Motoshop- LittleWING

lw23.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 30日

東京モーターサイクルショー TECH2インプレ Mar 30th

3月31日と言えば、私Hiro23&マイBrosの誕生日・・・
イブの今日は敬愛するエリック・クラプトンの誕生日・・・だからどうしたHiro23です。

徹夜をし何とか時間を作って「東京モーターサイクルショー」に行ってきました!

入って直ぐJ・ホプキンス車をガン見してたら、ヨシムラの社長様がとなりに!
東京モーターサイクルショー TECH2インプレ Mar 30th_a0093068_18543389.jpg
さすが一般公開前だけあって、(こっちが一方的に)見た事ある方々がチラホラと

お目当てのヒトツ「DERBI GP1 250」を見るべく成川ブースへ・・・
東京モーターサイクルショー TECH2インプレ Mar 30th_a0093068_18563493.jpg
’07から2本サス、インジェクションなど変更してあるとの事だが、年内は無理だとか?

CRF150を見つけたD君が、シグネイチャトリックのスーパーマンをしてくれました。(プッ
東京モーターサイクルショー TECH2インプレ Mar 30th_a0093068_19144563.jpg
実際跨った感じはCRF100よりコンパクトで、感心しきりでした。

で、あったらいいなぁ~と期待はしていたのだけれど、まさか実物見れるとは!
日本正規販売は無いとされていたTHEC2がっ!!
東京モーターサイクルショー TECH2インプレ Mar 30th_a0093068_190352.jpg
RSタイチの人に許可をとってHiro23が、試着(試履き?)させてもらいました。

見た目はニューモデルのTECH7(T8のブーティー無し的モデル)のを切った風貌で、履いた感じ硬いのは硬いけど購入候補だったThorの物より安心感はあるような気がします。 足首はもちろんですが、ソールORブーツ内部の形状により踵(とゆうか土踏まずより後ろ)がつつまれる感じです。ヴェクターから始まった一体型ソールは皆そうなのかもしれませんケド・・・。 あくまで持った感じはですが、ソールが結構厚い為なのか普通サイズのブーツと同じ位の重さなので、吹っ飛んだ時にヤバそかな? でもアルパインスターフリークとしては、待った甲斐があったってのが一番!!

以上、日本で最速(たぶん)TECH2のプチインプレでした!ピーポ君の左腕ギザカワユス
東京モーターサイクルショー TECH2インプレ Mar 30th_a0093068_19154378.jpg
もし私に誕生日プレゼントして頂ける方がいらしたら遠慮なくお申し出下さい(泣

なおチケットが6枚ほど余っていますので、欲しい方がいたら差し上げますので当然遠慮なくお申し出下さい(本当です

by littlewing23 | 2007-03-30 19:48 | LW's WORKS


<< キョウセイ初レース      モトピット! Mar 26th >>