2007年 03月 28日

モトピット! Mar 26th

曲を聴いただけではHinderとNickelbackの区別がつかなくなりつつあるHiro23です・・・
初めてColdplay聴いた時U2かと思ったり、ここ数年耳が悪くなったのか良くなったのか?

え~、年度末などあまり関係ないLWですが、何故か納車整備は納期カツカツだし定休日でも何かしら仕事がらみやらなんやらでOSL以来全くバイク乗れませんでした、が!

4/1キョウセイに向けてKLXに慣れたい#188君との思惑が一致し近所の河原へ
a0093068_2317282.jpg


おっ、やるねぇ~
a0093068_23182086.jpg


俺はCRF100など乗りつつモトピットにも乗ってみたりして

つ、疲れる~

けっ、へタレが!
a0093068_2325330.jpg


一応嫁様用ミニモトなんで、#65Muppyもライドし概ね良好との事
a0093068_23343541.jpg
a0093068_0371253.jpg
a0093068_0402030.jpg
さすが地球上で一番Cool(たぶん)なモトピットだ、ポテンシャル高いゼ!?

帰りがけ無理に開けて貰ってしまった風来坊(羽生にある凄い洒落たお店です)でランチして午後は雑用などして定休日も終了~ふぅ、仕事がんばろ~
[PR]

by littlewing23 | 2007-03-28 00:41 | minimoto


<< 東京モーターサイクルショー T...      ミニモト選考会inオフビレ >>