2007年 03月 03日

MOTO AVANTI ENJOY FESTIVAL

に行ってきた、Hiro23サンのマニアックなツカミについていけないDaisukeです。

今回は#247サンまんぞう先生、志賀先生の走りを見にいったんです。

昼前についてみると、先週のオケスポとは打って変わってものすごい人、人、人・・。
a0093068_19572429.jpg


さっそくお三方出陣!!
a0093068_19583182.jpg

まんぞう先生、キメてます。
a0093068_2001027.jpg

#247サンもキメます。
a0093068_2004937.jpg

スライド先生。
a0093068_203512.jpg

かっくい~!
a0093068_2043310.jpg

志賀先生、大きなマシンを乗りこなします!
a0093068_205456.jpg

たがーサン、転んでるわけじゃないんです。
a0093068_2091527.jpg

ダートセクション
a0093068_2065569.jpg

見てます。
a0093068_2063356.jpg

ねらってます。
a0093068_2073265.jpg

ってな感じで、#247サンのDトラを拝借してすこし乗らせていただきましたが、モタード初心者のボクにとってはすごい貴重な体験でした。
キュキュキュ!!!ってドリフトできるようになりてぇなぁ。
かっこいいだろうな~。
なんて思いつつ3時過ぎに帰宅したんですが、帰り道、すっかりモタードライダー気分で帰ったのはいうまでもありません。
動画、すこしですがどうぞ。



その他写真はこちら
[PR]

by littlewing23 | 2007-03-03 20:27 | Daisuke's


<< ビギナーズキャンペーン!!      ビギナーズキャンペーン!? M... >>