2007年 02月 18日

Daisukeの近況

Hiro23サン、Daisuke共に愛読しているニュースサイト、ダーヌポの逆アクセスランキングにこのブログがランクインしているのに気づき、仰天です。

以前の記事にも載せたGPZ900Rが無事納車されました。
全身ブルーのこの子、口癖は『オレのニンジャ』です。
a0093068_2194892.jpg


Hiro23サンの幼馴染、忍者海苔サンのファアイナルエデションとならべてみました。
微妙に違います。(奥に写っている人は蝋人形ですので見なかったことに。)
a0093068_21112693.jpg


大型バイクに乗ったことのないボクにとって未知のマシンですが、コケたら1人でバイクを起こすのは間違いなく無理ってことは言えます。

話かわって、最近とある映画を見ました。『世界最速のインディアン』
映画を見るまでネイティブアメリカンの話なんだとは思ってません。
ネタばれすると、これから見る人には申し訳ないので内容は書きませんが、ひどく感動したので原作小説も買っちゃいました。(まだ読んでない。)
a0093068_21135652.jpg


あ、リトルウイングにまたまた新入りのミニモト?がやってきました。
その名もEZ-9!
a0093068_21175288.jpg

エンジンは2st、これからいじっていく予定です。NPKデビューの日もそう遠くないかも?
かみんぐす~ん。
[PR]

by littlewing23 | 2007-02-18 21:23 | Daisuke's


<< リトルウイング・・・ Feb ...      初NPK >>