リトルウイング -Hiro23's Motoshop- LittleWING

lw23.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 10日

初NPK

1ヶ月以上ミニモトに乗っていないと、乗り方を忘れて体中痛いDaisukeです。

改修工事後、初NPKだ!と意気込みつつ昼前について早々問題勃発。

リアタイヤがパンクしとるやないか~!!

とりあえず、車の中で仮眠をとる。

そのうちあひる&こあら夫妻が参上し、結局コアラーナ号のタイヤを拝借することに。

(こあらさん、すんまへんでした。)

タイヤ移植後、即行でコースイン!
a0093068_22194083.jpg


体が言うこときかね~!

まったく、なってねぇな~。
a0093068_22201457.jpg


もうダメポ。
a0093068_22205349.jpg


なにやってんだよ~。
a0093068_22225863.jpg


ちくしょ~!!
a0093068_22235427.jpg


チョキチョキやで~!
a0093068_22242919.jpg


いつもの様に動くことができず、ヘトヘトです。

帰りに『まきばの湯』で温泉&とんかつをご馳走になりました。
疲れたからだを癒すには絶好のスポットですな。
またいきたいです。
こあらサン、あひるサン、今日は本当にありがとうございました!




今日のオマケ写真。
ジャーーーーーン!!!!!!
こあらサンにもらったバレンタインチョコ。もったいなくて食べれません。
a0093068_2230699.jpg

[PR]

by littlewing23 | 2007-02-10 22:30 | minimoto


<< Daisukeの近況      リーゼント風防 >>