人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リトルウイング -Hiro23's Motoshop- LittleWING

lw23.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 08日

I'm back.

ここ最近、パソコンを失い、ミニモトにも乗ってなかったので、更新が全然できませんでした。

やっとのことで学校の定期試験もおわってついに春休み!

この休みはバイクと過ごそうと思います。

まずは10日、今年初NPKです。

あひる&こあら夫妻に温泉にも誘っていただいているので楽しみです。

11日のPPGは余力があれば参加しようと思います。

2月で一番のBIGイベントが25日の『ミニモトスーパークロス』。

#247サンに連れて行ってもらうのですが、初めてお会いする人も多いし、三重までの遠征になるので、小心者のDaisukeは今からビビっています。

でも楽しみ!!

とりあえず、これからはHiro23サンに負けないようにドンドン更新していきます!!

コメントしてね!!!(ハート)

by littlewing23 | 2007-02-08 23:09 | Daisuke's


<< 小○製薬ライクなネーミング?...      神聖N帝々国 Feb 6th >>