2007年 02月 08日

神聖N帝々国 Feb 6th

いろいろな意味も含めて谷川プロデューサーが大興奮に大爆笑なHiro23です・・・
確かに怪しいカモネ?

勝った様で良かったですね・・・ってかアマの試合ですよね?イインデスカ?
しっかしコヒ選手はまたやっちまったよね~
アンディはフロックかもしれないけど勝てば官軍ってね

で、カノッサの屈辱ですわ・・・
しょっぱなからシスティーナ礼拝堂にあるミケランジェロ最後の審判のパクリ(笑
ってゆうかフレスコ画なんで額に入れちゃったらねぇ~
a0093068_2174639.jpg
我ながら中々の構図かと・・・

携帯の歴史を色々と史実に絡めた(要はダジャレ?)構成はさすが!
自分の(SO505i)も買い替え時期なのもあって、改めて携帯って日進月歩だなぁ~と感じた次第デス 電話にカメラが搭載されるなんて想像したでしょうか?

因みに自分の初代PCなんてHD2ギガですよ!?こんなんが12ギガて!
携帯・PCなんか超進化してるけど、バイク業界は進化してんのかいなぁ~

技術(ハード)は進化しても、ソフトがねぇ~ユーザーもついてきませんよ?
とりあえず自分に出来る事やっていきましょ、先ずは納車整備っと・・・
[PR]

by littlewing23 | 2007-02-08 02:30 | HIRO23's


<< I'm back.      ちゃん、ちゃん・・・ Jan ... >>