2007年 02月 02日

ちゃん、ちゃん・・・ Jan 30th

セパンのテストはなんだったんだぁ!なHiro23です・・・
「結果はオーストラリアを見てから」が本当になるなんて!
これじゃ去年の予選は良くて、決勝は・・・ってパターンじゃん?

納車整備進めます・・・市内T様ZX900A国内仕様
a0093068_3592641.jpg

キャブO/H、ステムB/G交換、ウォポンのOリング・シール交換と続く・・・

閉店後、PM9:00に川越水上公園へ
a0093068_432889.jpg

判り難いけど、半年振り位にフットサルしに行きましたが・・・

ただでさえヘタッピなのに、久しぶりなので足元にボールが収まりません(泣
知り合いは川越の兄貴(と勝手に思っている)一人だけなので、視線がイタイ

このお方はオーストラリアを走破されており、オフの師匠でもあるのです。
ワインの知識も豊富で試飲会なのでもやっているので、一度お試しあれ!
ちょっと甘ってぃだけどアイスワインも中々おいしいですよ~グーテンモルゲン?
[PR]

by littlewing23 | 2007-02-02 04:27 | LW's WORKS


<< 神聖N帝々国 Feb 6th      完徹でないケド・・・ Jan... >>