人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リトルウイング -Hiro23's Motoshop- LittleWING

lw23.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 27日

完徹でないケド・・・ Jan 27th

やっぱりX-fighters中止なのね?水○亜土チックなアニメCMよりよっぽど効果的じゃんね~なHiro23です・・・日本発売からずっと垂れ流しているあのCMこそイイカゲンにし・ろ・よ!マーケティングやプロモーションを勉強したわけじゃないけどさ~折角FMXイベントやOn&Offライダー、F1などスポンサードしてるんだからバンバンその映像をつ・か・え・よ!本国仕様のCMならしょうがないけど、あまりにセンスに欠けてません?・・・2日間ほぼ徹夜なので長くなりました。

VJ23A納車整備~ステムグリスアップ、フォークO/Hして・・・
完徹でないケド・・・ Jan 27th_a0093068_18571795.jpg

今更ですが、倒立フォークは規定トルクで締め付けは常識で・す・ね

ばりっと完成!
完徹でないケド・・・ Jan 27th_a0093068_1903942.jpg

で、
完徹でないケド・・・ Jan 27th_a0093068_1965099.jpg


火曜、中一日で木曜、金曜と朝までがんばった自分に・・・
昼はぶるてり屋でラーメンを食しました・・・この辺りじゃ結構やりますよ!
とんこつのクリーミーさはじゃんがらに引けをとらないのでは?

夕方に頭脳警察(!)のCDを持って、整備の専門時代の恩師S本先生登場!
完徹でないケド・・・ Jan 27th_a0093068_19211756.jpg

授業中に「ムーンライダースがさぁ~」とか「俺のドカがさぁ~」とか脱線しまくり、挙句には「神ってゆうのはさぁ~」と宗教についても言及するとゆう、生涯通して学校の授業で面白かったってのはこの方だけでしたが、整備の学校に来てるのに今のお子様達は全くバイクやレースには興味がないそうで・・・現場で苦労されている様です。

美しい国、日本どこへ行く?バイクブームの時に手を打たなかったツケが、お子様達の関心やレース・イベントなどの成功するしないにも関係しているのでは?

たまには問題提起してみたりして・・・チャオ!

by littlewing23 | 2007-01-27 19:36 | LW's WORKS


<< ちゃん、ちゃん・・・ Jan ...      アビィーロードは大袈裟じゃ・・... >>