2007年 01月 26日

アビィーロードは大袈裟じゃ・・・ Jan 25th

野際陽子とJ・べックが同じ誕生日と表記するおはよんのセンスに脱帽・・・
なHiro23です、中田有紀キャスター俺の中で一押しです・・・

え~イギリスでのアンケートで最も印象的なバイカーがマックィーンだって!?
a0093068_4234343.jpg

LWのS・マックィーン展示コーナーに置いてある、21thセンチュリーボディにトイズ・マッコイの外装・・・似てないし目つき悪いしで、ウチにくる若い子にはオヤジと呼ばれてます(泣

2位のB・シーン、5位のJ・ダンロップはさすがイギリスって感じだねぇ~
さすがサーの称号を与えられた男!さすが元スズキワークスライダー!!

ロッシの3位が意外といえば意外、完全にアウェイじゃん・・・

4位のイーブル・クニーブルって言われてるケド、イーベル・ニーベルなんだね
イーヴェル・ニーヴェルかな・・・

あれ、8位ドゥーハン以下は全体の2%?・・・計算すると、約45人って?
チャート自体の信憑性はどんなもんでしょ?
今日も残業・・・おはよんチラ見して寝ます。

追記 今朝に至っては、長島一茂とP・ニューマンって・・・
外国人枠的なものがあるのかしら?
[PR]

by littlewing23 | 2007-01-26 04:37 | HIRO23's


<< 完徹でないケド・・・ Jan...      納車整備進めます・・・ Jan... >>